pomm pomm pomm

レッドストーンVaultish鯖で遊んでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グロ会Gv3戦 & 日~火の移籍先探してます



グロ会に移籍して10日あまり。

だいぶん慣れてきました


格上様ばかりとの対戦なので、

非常に緊張しておりますが^^;





Gv結果



11月6日 Spirit of Fire_C様









11月7日 不二家♪_E様

110702.jpg








11月12日 コンソメパンチ♪_G様



お互い1人ずつ倒したところで1点差wwwww



1112.jpg




このまま勝利なら最小得点差での勝利かと思ったのですが、





111202.jpg



対戦ありがとうございました^^






コットン勢もそれぞれのGでがんばっているようで、

嬉しい限りです^^



コットン自体はほぼ人がおらず・・・

まあ、もともとGv前後以外は、

あまり人がいなかったので、

こんなもんと言えばこんなもんですw



ぽむも0時GDに合わせてINするくらいで、

その週のかけら出しが終わると暇ですw





そこで~



日~火の3日移籍させてくださるG様ありませんか

(グロ会のGvが水、木、金なので)


出)Lv870 足止めリトル
  
  Gv参加率は99% (ごくまれにいません)



明日からアリアンに露店出させていただきます。


こちらにコメいただいても結構ですし、

22時から24時くらいはコットンGHにサブ姫が留守番してますので、

呼んでいただければ駆けつけます。


よろしくお願いいたします<(_ _)>





| レッドストーン | 01:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

蒼さん!

茶の間が日月火で3連戦でGVやってるから遊びにおいでよw

| たっこん | 2014/11/13 06:15 | URL |

>たっこんさん

ありがとう~
茶の間さんはランク高いからなぁ・・・
考えさせていただきますね^^

| ぽむ | 2014/11/13 18:13 | URL |

こんちゃ!Happy☆Worldのすとろっちです。
ご無沙汰してますw

うちは3部Gくらいのギルドですが、週2回で日〜火22時台でやってますよ!
よかったら是非遊びに来て下さい( ^ω^ )

| すとろっち | 2014/11/14 12:52 | URL | ≫ EDIT

>すとさん

おひさです^^

お誘いありがとうございます。
一足違いで決めちゃいました・・・
また遊びに行かせていただくこともあるかと思いますので、
その時はよろしくお願いします。

| ぽむ | 2014/11/14 22:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pomm0105.blog.fc2.com/tb.php/88-a4388733

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

