pomm pomm pomm

レッドストーンVaultish鯖で遊んでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コットンシープ 年内Gv休止します


突然ですが、コットンシープは年内Gv休止することになりました。


主力メンバーの休止に伴う人数の減少を、

他G様からの助っ人に頼って、

何とか過ごしてまいりましたが、

もうそれも限界というところまで来てしまいました・・・



RSゲーム内でしか連絡のとれないGメン様には、

このブログを見て知ることになったことを、

お詫び申し上げます。



本日Gv後にいたメンバーによって、

話し合いが行われ、上記結論にいたりました。



年末に活動しているメンバーを確認後、

今後の方針を決める予定です。



今までコットンシープに参加してくださった全ての皆さまへ、

感謝の気持ちをこめまして、






ありがとうございました。





年末にはまた集まることができます様、祈っております。

G自体は存続させていきますので、

今後もよろしくお願いいたします。






10月29日 グダグダ感_G様



集まり





結果

102902.jpg








そしてラストGv・・・







11月2日 天下布武_E様



集まり

110201.jpg



結果

110202.jpg





このGv後に話し合いが行われ、

休止の運びとなったわけですが、

交流していただいてるGの方達も集まり、

Gv後のGHはかってないほどの人数で、

にぎやかでございました。




「再開したら必ず戻る」

「コットンのGvは楽しかった」

ありがたいお言葉もたくさんいただきました。





そして、各自休止期間中をどうするか、

(全員一緒にどこかへ合併みたいな話もありましたが)

結局、それぞれが自分で良いと思うところへ、

各自バラバラに移籍をすることとなりました。







ぽむは、



1103.jpg


グロ会様にお邪魔することにいたしました。



どこまでできるかわかりませんが、

精一杯がんばっていきたいと思っております。


よろしくお願いいたします。



スポンサーサイト

| レッドストーン | 01:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pomm0105.blog.fc2.com/tb.php/86-775d7781

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

