pomm pomm pomm

レッドストーンVaultish鯖で遊んでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コットン=実家の居間?! & Gv4戦


気楽からお手伝いに来てくださってるハヂメさんが、

ブログでコットンの印象を書いてくださいました^^



コットン=黄鯖のジャンクション

GとGをつなぐ役割をしている。



プレイヤーの数が減って、

おそらく今後も増えないであろう現況で、

どうやってGを維持していくか・・・


もうこれ、お互い助け合うしかないんじゃない?ってとこですね。


「うばい合えば足りぬ、わけ合えばあまる」 

って言葉もありますしね^^




そして~

ぽむ的にはまったのが、

コットン=実家の居間

おっとりしていて居心地が良い。



ぽむは実家の母を目指します


多くのことはできないけど、

美味しいご飯と笑顔だけはあるからみたいなw



でも最近のいじられ具合は・・・・・

ペットの犬か猫かもしれません・・・・・






そんなハヂメさんのブログはこちら

REDSTONE最北端


リンクさせていただきました^^








10月5日 ぬ゛_J様



集まり





結果

100102.jpg








10月5日 紅孔雀_I様



集まり

100501.jpg



結果

100502.jpg








10月8日 風林火山_K様



集まり

100801.jpg



結果

100802.jpg








10月12日 紅孔雀_I様



集まり

101201.jpg



結果

101202.jpg



対戦ありがとうございました^^





コットンシープ WIZさん、霊術さん募集中です!

もちろん、それ以外の職の方も歓迎です!


Gv 水、日 23時前後


アリーナ籍のみ、

他Gとの掛け持ち、

片方の曜日しか参加できない方も、

OKです。


まずは留学にいらしてみませんか?


ご質問、ご相談等ありましたら、

コメントしていただくか、

コットンGHへお越しください^^


(夜なら誰かいます)



| レッドストーン | 15:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pomm0105.blog.fc2.com/tb.php/83-baa34d24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

