pomm pomm pomm

レッドストーンVaultish鯖で遊んでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お盆休み明けGv3戦


SOBUTに続いて、

コットンも久しぶりにGH5を獲得いたしました。





前日の予想では参加は2人かもと・・・

もちろん、そのうちの一人はぽむですが






しかし、なんとか6人集まり、

0823.jpg





無事、GH5になりました。



08272.jpg







そしてお盆休みも終わり、

Gvを再開いたしました。





8/20 グダグダ感_G様


集まり





結果

082001.jpg








8/24 23:00 紅孔雀_I様


集まり

0824.jpg



結果

082401.jpg








8/27 22:59 WORLD AXIS_I様


集まり

0827.jpg



結果

08271.jpg


対戦ありがとうございました。




お盆あけてから、得点力が上がっています。

以前は4桁が多かったのですが、

この3戦、いずれも5桁の得点です。



直接得点にかかわる火力陣はもちろん、

支援妨害陣にとっても嬉しい限りです。




昨日は珍しくWIZさんが3人揃ったのですが、

20日はシャルルさんだけ、

24日はプジョーさんだけと、

相変わらずWIZさん不足です・・・



それでもこのお二方がすごすぎます

1人で2PTの支援アスヒとがんばってくださいます。






そんなお二人の負担軽減のためにも、

コットンシープ WIZさん、霊術さん募集中です!

もちろん、それ以外の職の方も歓迎です!


Gv 水、日 23時前後


アリーナ籍のみ、

他Gとの掛け持ち、

片方の曜日しか参加できない方も、

OKです。


まずは留学にいらしてみませんか?


ご質問、ご相談等ありましたら、

コメントしていただくか、

コットンGHへお越しください^^


(夜なら誰かいます)






| レッドストーン | 10:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pomm0105.blog.fc2.com/tb.php/80-7aaba897

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

