pomm pomm pomm

レッドストーンVaultish鯖で遊んでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暁Gv & コットンGD

コットンがお盆休みの間、

暁さんにお邪魔して、

Gv5戦出させていただきました、



コットンに来てくれてる暁メンバー、

暁に行っているコットンメンバーが多いので、

コットンと同じ感じでやれるかと思ったのですが・・・・・





やはり違いますねw

緊張しました><



黄鯖プリトルTOPLvのヒョウさんがいらっしゃるので、

勉強させていただこうと思ったのですが、

見る余裕無し



結果、1勝4敗 個人的には5戦で2死・・・

あまりお役にたてなかった><






5戦中、直近の2戦のみ





8月18日 Seven☆Stars_H様


集まり

0818.jpg



結果

081801.jpg








8月18日 Star_seeker_G様



集まり

0819.jpg



結果

081901.jpg


対戦、ありがとうございました^^



暁の皆さまもありがとうございました^^

また、機会がありましたら、

是非お邪魔したいと思っております。






コットンでは一ヶ月ほど前からGDが盛んです。



高Lvが多くなり、Lv上げにつながらなくなって、

しばらくGDはあまりなかったんですが、

サブキャラのLv上げ、かけら目当て、壺目当てで、

久しぶりに何人かがコスミを出し、

0時発で5~6PT行っています。







pommで7

GD71.jpg





蒼で6↑

GD6ue1.jpg





紅で6↓

GD6sita.jpg





他に地下キャラで寄生もさせてもらっているのですが、

ぽむのところには壺は来ません・・・・・




ほとんどおなるんさんとチキさんに持っていかれますw













コットンシープ WIZさん、霊術さん募集中です!

もちろん、それ以外の職の方も歓迎です!


Gv 水、日 23時前後


アリーナ籍のみ、

他Gとの掛け持ち、

片方の曜日しか参加できない方も、

OKです。


まずは留学にいらしてみませんか?


ご質問、ご相談等ありましたら、

コメントしていただくか、

コットンGHへお越しください^^


(夜なら誰かいます)





| レッドストーン | 13:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pomm0105.blog.fc2.com/tb.php/79-667be673

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

