pomm pomm pomm

レッドストーンVaultish鯖で遊んでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月18日 We_were_born_G様

14日は5倍でGvがお休みだったため、

1週間ぶりのGvです。



お相手は We_were_born_G様、

ランクでいうと3つのG様です。


実はコットン、1部に上がってから、

格上のG様に勝ったことがない・・・




集まり

051801.jpg

集まりは21人と良かったのですが、

ゾット様がいない><

WIZさんも少なく、急きょオエさんがWIZで参加。




先制はこちら

051803.jpg






その後お互い倒し、

051804.jpg

この点数でしばらく動かなかったのですが・・・







開始18分過ぎに、なんと未亜さんが><

051805.jpg







しかし、さすが未亜さん

終了6分前に、

051808.jpg


自身で勝ち越し点をたたきだしました。


素敵すぎます





結果

051802.jpg




お互い倒した人数は同じですが、こちらの方がLvが低かったので、

勝利することができました。


おそらく全員がGv中ドキドキハラハラの連続だったと思います。


pommは終始引き気味でした・・・・・

格上様というだけで、もう前に出ていけません・・・・・


Gv反省会では皆「怖かった」と言っていました。




We_were_born_G様、対戦ありがとうございました^^







コットンシープ 全職 募集中です!




WIZさん、霊術さん、引き続きお待ちしております。


武道さん、コットンの誇る妨害PTで

一緒に妨害しませんか?


雨さん、DTさん、

あださんが知識仲間を欲しがっていますw


プリトルさん、ぽむと仲良くしましょう~


もちろん、BIS天さん、物理火力さん、ネク魔さんも

大歓迎です!





Gv 水、日 23時前後


アリーナ籍のみ、

他Gとの掛け持ち、

片方の曜日しか参加できない方も、

OKです。


まずは留学にいらしてみませんか?


ご質問、ご相談等ありましたら、

コメントしていただくか、

コットンGHへお越しください^^


(夜なら誰かいます)





スポンサーサイト

| レッドストーン | 18:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pomm0105.blog.fc2.com/tb.php/67-4652acd4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

