pomm pomm pomm

レッドストーンVaultish鯖で遊んでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5倍結果 & 黄鯖でGレベの高いGって?

5倍前13日の黄鯖プリトルランキング

0513プリトルランキング

5倍でどのように動くのか?






ぽむはコットン内輪壺PTに参加しました。

知恵に再振りしようか、公認ネカフェに行くか・・・・・

なんて思ったりもしましたが、

結局普通に参加w


5倍壺


チキさんにおまかせで、

皆周りでお話してるだけw



5倍壺2






結果


867Lv.jpg

9LvUPで、867Lvになりました。



15日の黄鯖プリトルランキング

0515プリトルランキング


4名抜いたけど、3名に抜かされて、

7位が6位になりました。








壺あけてる時に、GLvが1LvUP


そこでふと、今黄鯖のGLvってどんな感じなのかと思い、

情報収集してみましたw



お見かけした中で1番高かったのが気楽堂さん。

ぶっちぎりの200でございます。

G1




次がコットンシープ、185です。

G2.jpg





180で並んでたのが、JAPAN BLUEさんと暁さん。

G4.jpg          G3.jpg




夢がひろがりんぐさんが179で5位。

G5.jpg




コットンにも参加してくれてるわんさん率いる武神さんが173。

G6.jpg




ホルンの日常さんが170でした。

G7.jpg



170以上あったのはこの7G

他にもあるかもしれませんが、

発見できませんでした。


だから何なの?って言うお話ですが、

うちはもっと高いよ~ってG様ありましたら、

教えてください^^










コットンシープ 全職 募集中です!




WIZさん、霊術さん、引き続きお待ちしております。


武道さん、コットンの誇る妨害PTで

一緒に妨害しませんか?


雨さん、DTさん、

あださんが知識仲間を欲しがっていますw


プリトルさん、ぽむと仲良くしましょう~


もちろん、BIS天さん、物理火力さん、ネク魔さんも

大歓迎です!





Gv 水、日 23時前後


アリーナ籍のみ、

他Gとの掛け持ち、

片方の曜日しか参加できない方も、

OKです。


まずは留学にいらしてみませんか?


ご質問、ご相談等ありましたら、

コメントしていただくか、

コットンGHへお越しください^^


(夜なら誰かいます)




スポンサーサイト

| レッドストーン | 15:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pomm0105.blog.fc2.com/tb.php/66-9439d949

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

