pomm pomm pomm

レッドストーンVaultish鯖で遊んでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Gv ぬ゛_F様 、国際救助隊_K様、レッドリンクス_J様



GWも終わって、


やっと普通の毎日に戻りました。





どこにも行かなかったのですが、


東京と静岡と金沢からお友達が来て、


にぎやかな日々を過ごしておりました。




そして疲れたのか、風邪をひき・・・・


最後の2日は寝ておりました^^;







ちょうどGv無い日でよかったwww









GW中の戦績をまとめて更新です。



4月30日 ぬ゛_F様




集まり





結果

043002.jpg









5月4日 VS 国際救助隊_K様



集まり

0504.jpg



結果

050402.jpg







5月7日 レッドリンクス_J様



集まり

0507.jpg



結果

050702.jpg





対戦してくださったGの皆さま、ありがとうございました^^









0428.jpg



わざわざこんな耳をくれるということは???


載せろということですよね?wwwww









コットンシープ 全職 募集中です!




WIZさん、霊術さん、引き続きお待ちしております。


武道さん、コットンの誇る妨害PTで

一緒に妨害しませんか?


雨さん、DTさん、

あださんが知識仲間を欲しがっていますw


プリトルさん、ぽむと仲良くしましょう~


もちろん、BIS天さん、物理火力さん、ネク魔さんも

大歓迎です!





Gv 水、日 23時前後


アリーナ籍のみ、

他Gとの掛け持ち、

片方の曜日しか参加できない方も、

OKです。


まずは留学にいらしてみませんか?


ご質問、ご相談等ありましたら、

コメントしていただくか、

コットンGHへお越しください^^


(夜なら誰かいます)



スポンサーサイト

| レッドストーン | 02:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pomm0105.blog.fc2.com/tb.php/64-b865446a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

