pomm pomm pomm

レッドストーンVaultish鯖で遊んでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Gv 3戦 & コットン紹介

5月14日に経験値が5倍とか@@




10:30~11:30と、

22:30~23:30の2時間のみ・・・




1日5倍だと思ってたwww



壺PTどうしようかなぁ・・・

考え中w








パタッ 4月24日 ∈NeoGion∋_G様

集まり






結果

042402.jpg










パタッ 4月27日 ラオス共和国_E様

集まり

042701.jpg




結果

042702.jpg











終了から7分後にコットンGv











コットン 4月27日 飛天_G様


集まり

042703.jpg





結果

042704.jpg



対戦してくださったGの皆さま、ありがとうございました^^










コットンシープってどんなG?


皆さんよくわからないと思うので、少しご紹介しますね。







本鯖のGM、副マスです。


0428G.jpg


Gvに出るキャラとは違う方もいます。


GMはオエコモバ(Gvキャラ)です。

とっても優しい、良い方ですよ~






Gv前後は人が多いですが、その他の時は少ないです。


Gチャも静かです・・・






学生さんもいますが、社会人が多いです。



若い女の子はいませんw

お姉さまは少しおります^^




Gvは水、日、23時前後、

戦犯になっても責められることはありませんw

(もちろん個人では反省しますが^^;)

勝っても負けても、全員の力、そんな感じです。





攻城戦もあります。

攻めより護りの方が好きな方が多いですw





ランク等を考えると、

火力さん800↑、支援妨害さん600↑くらいないと、

きついと思いますが、

こんなG、コットンシープで一緒にGvしませんか?





コットンシープ 全職 募集中です!




WIZさん、霊術さん、引き続きお待ちしております。


武道さん、コットンの誇る妨害PTで

一緒に妨害しませんか?


雨さん、DTさん、

あださんが知識仲間を欲しがっていますw


プリトルさん、ぽむと仲良くしましょう~


もちろん、BIS天さん、物理火力さん、ネク魔さんも

大歓迎です!





Gv 水、日 23時前後


アリーナ籍のみ、

他Gとの掛け持ち、

片方の曜日しか参加できない方も、

OKです。


まずは留学にいらしてみませんか?


ご質問、ご相談等ありましたら、

コメントしていただくか、

コットンGHへお越しください^^


(夜なら誰かいます)








| レッドストーン | 20:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pomm0105.blog.fc2.com/tb.php/63-1b1cd94e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

