pomm pomm pomm

レッドストーンVaultish鯖で遊んでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4/16 Gv 風林火山_I様 & 思うこと




陰を陽に変えましたw


041600.jpg









4/16 風林火山_I様



集まり

041601.jpg








結果

041602.jpg




風林火山_I様、対戦ありがとうございました^^






日曜が22人、今日が20人、

最近のコットンは人が多いです。





4月からお休み中の人もいるなか、

新たに参加してくださる方もいて、

ありがたい限りです。




それでも募集を続け、

留学露店を見かけたら耳させていただいています。




「結局Gは人なんだよ」と、

昔ある方に言われたことがあります。

常にそれを頭においています。




それともう一つ、

最初にBISの紅が所属したSOBUT軍団の栄枯を見てきたから・・・

4PTくらいあって、連勝続きで、

当時まだ初心者だった私は、

この強さはずっと続くと思っていました。



何かのきっかけで、1人2人といなくなり、

最後のGvは5名でした・・・




「人を育てることをしてこなかった」

当時のGMが言われた言葉も忘れられません。







古いssで、こんなのがありました。

2009年7月5日のものです。

pommが初めてコットンのGvに参加した時のものです。

コットンシープのブログ(現在は更新されていません)から画像は借りました。




20090705



この中で、現在もコットンでGvに出てるのは3名ですw




人が入れ替わりながらも、

GvGとしてここまで続いてきたのは、

GMをはじめGメン皆の努力あってのものです。




これからもコットンシープが活動を続け、

さらなる飛躍ができるよう、

ぽむはぽむなりにがんばっていこうと、

思っています。








ということで、






コットンシープ WIZさん、霊術さん、募集中です!



Gv 水、日 23時前後


アリーナ籍のみ、

他Gとの掛け持ち、

片方の曜日しか参加できない方も、

OKです。


まずは留学にいらしてみませんか?


ご質問、ご相談等ありましたら、

コメントしていただくか、

コットンGHへお越しください^^


(夜なら誰かいます)










スポンサーサイト

| レッドストーン | 01:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pomm0105.blog.fc2.com/tb.php/60-1776c88a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

