pomm pomm pomm

レッドストーンVaultish鯖で遊んでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただ今留学中 & Gv




年末年始の留学先を探してて、



1217G1.jpg




1217G2.jpg




G3.jpg


そうでした・・・

気長に待ってられない状況でしたw










ということで、








茶の間



茶の間騎士団さんにお邪魔することにしました。






何せpommは200台くらいから、

ワールドアパートさんに少しお邪魔した以外、

ず~っとコットン。





温室育ちの箱入り娘でございますw



誰も知らないGは怖くていけない><






茶の間さんは、耳くださった人骨さん、たっこんさんはじめ、

何人か知り合いいるし、

聞いた範囲では年末年始のお休みが1番短いGでした。







早速Gv、

ドキドキハラハラでございます。










集まり

1219Gv.jpg









結果

1219結果




すっごい緊張してた・・・


何が何だかよくわからなかった^^;




とりあえず勝てて嬉しいです








MUSHAXKUSHA_F様、対戦ありがとうございました^^



スポンサーサイト

| レッドストーン | 02:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pomm0105.blog.fc2.com/tb.php/43-28ed852a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

