pomm pomm pomm

レッドストーンVaultish鯖で遊んでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1201Gv 国際救助隊_K様 

歓喜の共鳴器が欲しかったけど、

売ってないし・・・・



そんな話してたら、

フィさんが貸してくれた




さすが何でも持ってる!




というわけで、


歓喜の共鳴機


HP+30% 移動速度+25%がうれしい^^







1201Gv 国際救助隊_K様 




集まり

1201Gv.jpg
+なるほどさん、龍巳さん、オエさん




終始リードされて追いかける展開。




途中、最近アリーナGvでよくおこってる強制落ち・・・


私も落ちたので何人落ちたかは不明。


戻ったら停戦中だったw




揃ったところで再スタート。




再スタート後もリードされていたけど、

終了1分前を切ったところで、

というか、

もう本当にラスト10秒?って感じの

ギリギリだったかもw





1201逆転


まさかの逆転



結果

1201結果




国際救助隊_K様、対戦ありがとうございました^^




| レッドストーン | 00:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pomm0105.blog.fc2.com/tb.php/40-5d9656ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

