pomm pomm pomm

レッドストーンVaultish鯖で遊んでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Gv2戦 


ついに黄鯖でも力比指が出回りましたね。


物理火力の皆さん、おめでとうございます^^




近いうちに鏡貸しも出てくるでしょう。


黄鯖の活性化につながるといいなぁ~




ぽむには・・・あまり必要ないですが・・・

蒼いるので、鏡するつもりです。

しかし現在鏡8連敗中w

他の装備もしなきゃだし・・・

手に入れるのはずっと先になりそうです。









10/16 風林火山_I様


集まり

1016Gv.jpg




結果

1016結果















10/20 ぬ゛_F様


集まり

1020Gv.jpg




結果

1020結果



久しぶりに死んだ

お決まりの腕檻からです・・・



ちょっと腕かかりすぎてた気がする。

立ち回りが問題です・・・



風林火山_I様、ぬ゛_F様、対戦ありがとうございました^^







| レッドストーン | 12:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pomm0105.blog.fc2.com/tb.php/38-fee3149f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

