pomm pomm pomm

レッドストーンVaultish鯖で遊んでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2倍は壺とオアシスで

2倍期間が終わりましたね。

皆さんはいかがお過ごしでしたか?





ぽむはオアシスと壺でがんばりました。




といっても・・・・



オアシス混んでたし、

長時間は疲れてきて・・・・



3時間近く待って、

PTに入ったものの、

メンバーの中で1番早く抜けました


PTの順番は8番目のままでしたw





でもその結果、

夢だった800台に

800.jpg



まさかこの子が800台になれるとはw



高Lvになってからは、

ソロで狩りができないので、

周りの方のお世話になりながら、

GDとPTで上げました。




装備もPSもいい加減なのに、

温かく見守ってくださってる、

コットンGメン、友人たちに感謝です







その後はコットンメンバーと、

紺碧の壺開けを^^


tubo.jpg

tubo2.jpg

いろんなMOBがでるんですね。






他の人の壺だと、


tubo3.jpg



自分の壺だと、

tubo4.jpg


スフィア、ベリーのみで、

こんなもんでした。




時間対効果だと、

オアシスより美味しい






その後、また少しオアシスにお邪魔して、




ランキング


810Lvになりました。



ちょうどこのブログを始めた

3月のssを見ると750Lvでした。



半年で60Lv上がったことになります。






次の半年で、

また60Lv上げたいなぁ・・・



そしたら黄鯖プリトルランキング、

1位になりますw

(他の方ほとんどLv動いてないようなので)




スポンサーサイト

| レッドストーン | 12:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pomm0105.blog.fc2.com/tb.php/32-c22952ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

