pomm pomm pomm

レッドストーンVaultish鯖で遊んでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Gv結果、スカハック、ポイント戦等いろいろ



Gメンのスカイプが・・・


15052801.jpg


ハックされた





15052803.jpg



シリア人のJordanになってたんだけど・・・・・


本当かどうかは不明w





でも言語が英語になってて、


プロフィールの文章が英語で、


「笑いなさい、それは1番安い薬だ」


なんて意味のが書いてあった。




Jordanさん結構良いこと言うじゃないwww







15052802.jpg



いまのとこ被害は不明ですが、

連絡先や会話からは、ブロックして削除して

新しく作り直しました。


皆さまもお気を付けくださいね。











Gv結果



5月27日 美女と野獣♪w_G様




集まり







結果

15052702.jpg



対戦ありがとうございました。







コットンのGv無い日に、

気楽堂様にお邪魔することにしました。



150528.jpg



気楽堂の皆さまよろしくお願いいたします^^







そして、今日現在の公式のランキングですが、



150529.jpg



GH1のギルドが21個もポイント戦をしてる



そして「放棄です」ってお相手ギルド様に、

言いにいくのがめんどいというご意見をいただいたので・・・




土曜日に「本日放棄します」ってブログを書きますので、

RS内でお相手様に連絡が取れない方は、



このブログのコメント欄に、

相手ギルド名、ご自分のギルド名を書いていただいたら、

どうかな?って思っています。






| レッドストーン | 10:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pomm0105.blog.fc2.com/tb.php/108-6a2230db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

