pomm pomm pomm

レッドストーンVaultish鯖で遊んでいます。

2015年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日の攻城戦攻め放棄します




本日の攻城戦、


チーム880はCalc様のGH2への攻めはいたしません。






夜、GHへ伺う予定ですが、

いらっしゃらないこともあると思って、

こちらへも書かせていただきます。







攻め放棄のギルド様で、

RS内でお相手様に連絡がつかない方は、

よろしければこちらのコメント欄を、

お使いください。







倉庫ギルドでポイント戦すると・・・・・

ギルド名がばれちゃいますね





チーム880・・・

引退した友人からもらったので、

ぽむが付けたのではありませんwww







| レッドストーン | 09:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Gv結果、スカハック、ポイント戦等いろいろ



Gメンのスカイプが・・・


15052801.jpg


ハックされた





15052803.jpg



シリア人のJordanになってたんだけど・・・・・


本当かどうかは不明w





でも言語が英語になってて、


プロフィールの文章が英語で、


「笑いなさい、それは1番安い薬だ」


なんて意味のが書いてあった。




Jordanさん結構良いこと言うじゃないwww







15052802.jpg



いまのとこ被害は不明ですが、

連絡先や会話からは、ブロックして削除して

新しく作り直しました。


皆さまもお気を付けくださいね。











Gv結果



5月27日 美女と野獣♪w_G様




集まり







結果

15052702.jpg



対戦ありがとうございました。







コットンのGv無い日に、

気楽堂様にお邪魔することにしました。



150528.jpg



気楽堂の皆さまよろしくお願いいたします^^







そして、今日現在の公式のランキングですが、



150529.jpg



GH1のギルドが21個もポイント戦をしてる



そして「放棄です」ってお相手ギルド様に、

言いにいくのがめんどいというご意見をいただいたので・・・




土曜日に「本日放棄します」ってブログを書きますので、

RS内でお相手様に連絡が取れない方は、



このブログのコメント欄に、

相手ギルド名、ご自分のギルド名を書いていただいたら、

どうかな?って思っています。





| レッドストーン | 10:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5月25日 つちのこ探検隊_J様 & 黄鯖の皆さまへ

5月25日 つちのこ探検隊_J様


集まり







結果

15052502.jpg




対戦ありがとうございました。






今、こんなイベントやってますよね。





15052603.jpg





中間発表があって、

15052602.jpg






黄鯖は5位



うーん・・・微妙w



いっそのこともっと↓ならあきらめるのに・・・・



3位だと買い取りイベントが、

1日だけってのも微妙だけど・・・



この中途半端さが・・・・










そこで~







黄鯖の皆さま~

Pv行きませんか?






ぽむもアチャを倉庫Gに移動させ、

行ってきました!





15052601.jpg




ポイント戦の終了ウィンドが出れば、

(途中でやめて街戻りはだめですけど)

そこまでの点数は入るみたいなので、

最後までクリアできないG様でも大丈夫^^







え~そんなにたくさんGH1のギルドがPvすると、

GH2が護らなきゃいけないじゃん・・・




なんてご意見もあるかもだけど、



このイベントの為にPvして、

攻める気のないギルド様は、

城の前に「放棄です~」ってお相手ギルド様に、

お伝えすればいいんじゃないかなって思います。





お互い時間と物資の無駄を出さない為にも、

その辺はお願いしたいとこですよね^^






ということで、一つでも多くのギルド様が、

参加されることを楽しみにしています




| レッドストーン | 00:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グロ会最終戦 



週末にお邪魔していたグロ会が、

解散することになりました。





思うことはあるけれど・・・



そして休止でもステG化でもなく、

解散という道を選択されたことへの驚きもあるけれど・・・





経緯等はGMのグロさんがブログで書いていらっしゃるので・・・





今はただ、「お疲れさまでした」と「ありがとうございました」を、

グロ会で関わってくださった全ての皆さまへ









そしてラストGv





5月22日 バンディッツ_I様


集まり





結果

15052202.jpg



対戦ありがとうございました。



| レッドストーン | 10:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5月11日~20日 Gv4戦


5月11日 爻】━JOKER━【爻_G様



集まり





結果

15051102.jpg







5月13日 Black_Sheep_I様


集まり

2015051301.jpg



結果

15051303.jpg







5月18日 Black_Velvet_J様



集まり

15051801.jpg



結果

15051802.jpg







5月20日 グダグダ感_G様



集まり

15052001.jpg



結果

15052002.jpg



対戦ありがとうございました。



| レッドストーン | 17:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

壺PTお疲れさまでした

5月6日の22:00~

GW経験値UPイベントの最後の3倍に

875±10Lv 50個の壺PTをしました。


始まりは873Lvの3%くらいから、

877Lv60%くらいになりました





150506.jpg



ちょうど風船イベントやってたので風船割れると

SP2とか3とか入る

美味しかったです。





参加者の皆さまお疲れ様でした。

集合も早く、スムーズに出来ましたこと、

お礼申し上げます。

火力職の方は風船もありがとうございました。

また機会がありましたらよろしくお願いいたします。







結果~


150507.jpg









あ、天地無双は落ちました


中級にしたのが競争率高かったのかなぁ・・・


初心者で受かった人もいるし、

職とのバランスなんでしょうね。


出場される皆さま、楽しんできてくださいね~






| レッドストーン | 18:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

