pomm pomm pomm

レッドストーンVaultish鯖で遊んでいます。

2014年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グロ会、Break:Place Gv5戦まとめて更新


水~金はグロ会で、

日~火はBreak:Placeでと、

毎週Gv6連戦参加してます。


RSやってきた中で1番忙しいかもw


Gv結果まとめて更新~





グロ会




11月19日 Roiyarunaitu_G様

結果








11月20日 一杯のラーメン_C様

結果

112001.jpg

615点差・・・惜しかった・・・





11月21日 ガルブレン君のギルド♪_G様

集まり

112101.jpg


す・・・少ない・・・><



結果

112102.jpg








Break:Place


11月23日 LoveMe_E様



この日は不測の事態で、

15人中10人が新人のまま・・・


112301.jpg



結果

112302.jpg





11月24日 武装戦線_G様


結果

112401.jpg




対戦ありがとうございました^^





| レッドストーン | 11:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Break:Place Gv3戦



日~火までBreak:Placeに移籍しています。





移籍する前、

外から見たBreak:Placeの印象は、


元気

のりがいい

若い


って感じなので、

はたしてついていけるのか?って

思ってました。







移籍させてもらってからの印象は、












同じでございますwww



でも何とかついていけそうですw








いつもGHに大勢人がいて、

Gチャもにぎやか。

狩りやLv上げも盛んな様子です。




昔はどこのGもこんなんだったなぁって、

ちょっと懐かしくなりました。




コットンはじめ、今まで留学、移籍させてもらったGは、

Gv前後以外は静かなとこが多かったですw



皆さん既にLv上げもほぼ終わり、

普段はサブキャラでかけらとか出してるので、

メインキャラではGv時しかINしないとかいう感じ。




Break:Placeは多分これからのG、

皆でわいわいがやがや楽しく伸びていくんだろうなぁって、

思います。







この移籍期間中に、

ちょっとでもBreak:Placeの成長にお役にたてることができれば、

って風に思っていますが・・・・・



多分、何もできませんwww







あっ、でも何で♪Gって言うんだろう?

紋章ト音記号なのにねw









Gv結果


11月16日 光陰の旋律_I様


集まり







結果

111602.jpg










11月17日 夢がひろがりんぐ_H様


集まり

111701.jpg



結果

111702.jpg








11月18日 Liberal_Familiar_I様



集まり撮り忘れ


結果

111801.jpg




対戦ありがとうございました^^




| レッドストーン | 11:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グロ会Gv2戦 & 3日移籍先決まりました

何でもそうですが、

勢いがある時は何かが違うと思います。


全てが上手くまわってるというか。




まだ参加させていただいて2週間ですが、

グロ会はまさに勢いがあるって感じてます。


日ごとに勢いがついているようにも思います












11月13日 †CrossGuard†_E様


集まり

111301.jpg





結果

111302.jpg







11月14日 銀の詩_E様


集まり

111401.jpg




結果

111402.jpg





対戦ありがとうございました^^








そして、日~火の3日移籍希望に、

たくさんの耳とコメントありがとうございました。



全て、同じGだった方とか、

秘密でご一緒した方とかで、

やはり人との繋がりは大事なんだと実感いたしました。




いろいろ考えさせていただきましたが、





なんと










1116.jpg




Break:Place様に





何故か保護者付きで、

お世話になることになりました。




Break:Placeの皆さま、

よろしくお願いいたします。





今回はご縁がなかったG様も、

また機会がありましたら、

よろしくお願いいたします。



温かいお誘い、

本当にありがとうございました^^



| レッドストーン | 01:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グロ会Gv3戦 & 日~火の移籍先探してます



グロ会に移籍して10日あまり。

だいぶん慣れてきました


格上様ばかりとの対戦なので、

非常に緊張しておりますが^^;





Gv結果



11月6日 Spirit of Fire_C様









11月7日 不二家♪_E様

110702.jpg








11月12日 コンソメパンチ♪_G様



お互い1人ずつ倒したところで1点差wwwww



1112.jpg




このまま勝利なら最小得点差での勝利かと思ったのですが、





111202.jpg



対戦ありがとうございました^^






コットン勢もそれぞれのGでがんばっているようで、

嬉しい限りです^^



コットン自体はほぼ人がおらず・・・

まあ、もともとGv前後以外は、

あまり人がいなかったので、

こんなもんと言えばこんなもんですw



ぽむも0時GDに合わせてINするくらいで、

その週のかけら出しが終わると暇ですw





そこで~



日~火の3日移籍させてくださるG様ありませんか

(グロ会のGvが水、木、金なので)


出)Lv870 足止めリトル
  
  Gv参加率は99% (ごくまれにいません)



明日からアリアンに露店出させていただきます。


こちらにコメいただいても結構ですし、

22時から24時くらいはコットンGHにサブ姫が留守番してますので、

呼んでいただければ駆けつけます。


よろしくお願いいたします<(_ _)>




| レッドストーン | 01:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コットン休止裏話(?)、紅4転&グロ会初Gv


コットン休止から3日・・・



メンバーもほぼ移籍先が決まり、

それぞれが新しいスタートを切り始めました。




「コットン残念だったね」

「まだ続けられたでしょ」

そんな声もいただきましたが・・・・




正直な話、

コットン休止に1番難色を示していたのは、

ぽむだったかもしれません。




しかし、最近の集まりを見ると・・・

そうも言っておれず・・・



実はBIS天2名のうち、

1名が休止・・・

もう1名が転生によりLvが下がり・・・


コットンシープ、純メンバーのBIS天がいなくなってしまいました




GMのオエコモバが休止した後、

コットンが半年近くもったのは、

後を引き継いでくれた左牙が頑張ってくれたおかげ。

どんなに感謝してもしきれないくらいです。




だから左牙が決断してくれればいいと・・・






そして今回の休止が、

決してこれで終わりのような休止ではなく、

また新たなコットンを作る為の休止であるということ。


再開の時には各自LvやPSが上がっていたり、

装備が少しでも整っていたりできるように、

休止期間を過ごして行こうと話しています^^









紅が4転いたしました。


コットンの紋章つけてますが、

週の半分はSOBUT、半分はコットンで過ごしておりますw




BIS天不足だから私が!って訳ではありませんwww




装備もいい加減だし、

全体の状況を見て、PT全体のかじ取りをするなんて

ぽむには絶対無理です><











そして今日、グロ会での初Gvがありました。




なんと5ランクも↑のLionHeart_F様・・・・・

もうドキドキのハラハラでございます。




11月5日 LionHeart_F様


集まり

110501.jpg







結果

110502.jpg



LionHeart_F様、対戦ありがとうございました^^





| レッドストーン | 02:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コットンシープ 年内Gv休止します


突然ですが、コットンシープは年内Gv休止することになりました。


主力メンバーの休止に伴う人数の減少を、

他G様からの助っ人に頼って、

何とか過ごしてまいりましたが、

もうそれも限界というところまで来てしまいました・・・



RSゲーム内でしか連絡のとれないGメン様には、

このブログを見て知ることになったことを、

お詫び申し上げます。



本日Gv後にいたメンバーによって、

話し合いが行われ、上記結論にいたりました。



年末に活動しているメンバーを確認後、

今後の方針を決める予定です。



今までコットンシープに参加してくださった全ての皆さまへ、

感謝の気持ちをこめまして、






ありがとうございました。





年末にはまた集まることができます様、祈っております。

G自体は存続させていきますので、

今後もよろしくお願いいたします。






10月29日 グダグダ感_G様



集まり





結果

102902.jpg








そしてラストGv・・・







11月2日 天下布武_E様



集まり

110201.jpg



結果

110202.jpg





このGv後に話し合いが行われ、

休止の運びとなったわけですが、

交流していただいてるGの方達も集まり、

Gv後のGHはかってないほどの人数で、

にぎやかでございました。




「再開したら必ず戻る」

「コットンのGvは楽しかった」

ありがたいお言葉もたくさんいただきました。





そして、各自休止期間中をどうするか、

(全員一緒にどこかへ合併みたいな話もありましたが)

結局、それぞれが自分で良いと思うところへ、

各自バラバラに移籍をすることとなりました。







ぽむは、



1103.jpg


グロ会様にお邪魔することにいたしました。



どこまでできるかわかりませんが、

精一杯がんばっていきたいと思っております。


よろしくお願いいたします。



| レッドストーン | 01:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

