pomm pomm pomm

レッドストーンVaultish鯖で遊んでいます。

2014年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お盆休み明けGv3戦


SOBUTに続いて、

コットンも久しぶりにGH5を獲得いたしました。





前日の予想では参加は2人かもと・・・

もちろん、そのうちの一人はぽむですが






しかし、なんとか6人集まり、

0823.jpg





無事、GH5になりました。



08272.jpg







そしてお盆休みも終わり、

Gvを再開いたしました。





8/20 グダグダ感_G様


集まり





結果

082001.jpg








8/24 23:00 紅孔雀_I様


集まり

0824.jpg



結果

082401.jpg








8/27 22:59 WORLD AXIS_I様


集まり

0827.jpg



結果

08271.jpg


対戦ありがとうございました。




お盆あけてから、得点力が上がっています。

以前は4桁が多かったのですが、

この3戦、いずれも5桁の得点です。



直接得点にかかわる火力陣はもちろん、

支援妨害陣にとっても嬉しい限りです。




昨日は珍しくWIZさんが3人揃ったのですが、

20日はシャルルさんだけ、

24日はプジョーさんだけと、

相変わらずWIZさん不足です・・・



それでもこのお二方がすごすぎます

1人で2PTの支援アスヒとがんばってくださいます。






そんなお二人の負担軽減のためにも、

コットンシープ WIZさん、霊術さん募集中です!

もちろん、それ以外の職の方も歓迎です!


Gv 水、日 23時前後


アリーナ籍のみ、

他Gとの掛け持ち、

片方の曜日しか参加できない方も、

OKです。


まずは留学にいらしてみませんか?


ご質問、ご相談等ありましたら、

コメントしていただくか、

コットンGHへお越しください^^


(夜なら誰かいます)






| レッドストーン | 10:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暁Gv & コットンGD

コットンがお盆休みの間、

暁さんにお邪魔して、

Gv5戦出させていただきました、



コットンに来てくれてる暁メンバー、

暁に行っているコットンメンバーが多いので、

コットンと同じ感じでやれるかと思ったのですが・・・・・





やはり違いますねw

緊張しました><



黄鯖プリトルTOPLvのヒョウさんがいらっしゃるので、

勉強させていただこうと思ったのですが、

見る余裕無し



結果、1勝4敗 個人的には5戦で2死・・・

あまりお役にたてなかった><






5戦中、直近の2戦のみ





8月18日 Seven☆Stars_H様


集まり

0818.jpg



結果

081801.jpg








8月18日 Star_seeker_G様



集まり

0819.jpg



結果

081901.jpg


対戦、ありがとうございました^^



暁の皆さまもありがとうございました^^

また、機会がありましたら、

是非お邪魔したいと思っております。






コットンでは一ヶ月ほど前からGDが盛んです。



高Lvが多くなり、Lv上げにつながらなくなって、

しばらくGDはあまりなかったんですが、

サブキャラのLv上げ、かけら目当て、壺目当てで、

久しぶりに何人かがコスミを出し、

0時発で5~6PT行っています。







pommで7

GD71.jpg





蒼で6↑

GD6ue1.jpg





紅で6↓

GD6sita.jpg





他に地下キャラで寄生もさせてもらっているのですが、

ぽむのところには壺は来ません・・・・・




ほとんどおなるんさんとチキさんに持っていかれますw













コットンシープ WIZさん、霊術さん募集中です!

もちろん、それ以外の職の方も歓迎です!


Gv 水、日 23時前後


アリーナ籍のみ、

他Gとの掛け持ち、

片方の曜日しか参加できない方も、

OKです。


まずは留学にいらしてみませんか?


ご質問、ご相談等ありましたら、

コメントしていただくか、

コットンGHへお越しください^^


(夜なら誰かいます)




| レッドストーン | 13:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Gv3戦 & コットンお盆休み



週末にやってきた台風11号、

皆様、大丈夫でしたか?



被害にあわれました皆様方にお見舞い申し上げます。






8月3日 風林火山_K様

集まり






結果

080301.jpg









8月6日 国際救助隊_L様

集まり

0806.jpg





集まり

080601.jpg









8月10日 Spirit of Fire_K様

集まり

0810.jpg




結果

081001.jpg



対戦してくださったG様、ありがとうございました。









さて、コットンシープは17日までお盆休みになります。








そこで~









           pomm1.jpg




しばらく暁さんにお邪魔することにいたしました。





コットンとはかなりスタイルが違うとのこと。



足をひっぱらないかが心配ですが、

とても楽しみにしております。



よろしくお願いいたします^^







コットンシープ WIZさん、霊術さん募集中です!

もちろん、それ以外の職の方も歓迎です!


Gv 水、日 23時前後


アリーナ籍のみ、

他Gとの掛け持ち、

片方の曜日しか参加できない方も、

OKです。


まずは留学にいらしてみませんか?


ご質問、ご相談等ありましたら、

コメントしていただくか、

コットンGHへお越しください^^


(夜なら誰かいます)








| レッドストーン | 15:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

