pomm pomm pomm

レッドストーンVaultish鯖で遊んでいます。

2014年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コスチューム 霊術闘士、ネク魔



気になる他のキャラもチェック。


霊術

霊術



注射器が変・・・

BISの次に訳わかんない系・・・






闘士

闘士


良いんだけどちょっと地味w







ネクロ

ネクロ


顔が・・・可愛くないw







悪魔

悪魔



豪華、綺麗、圧倒的な存在感

今回のコスチュームで1番ですね^^


悪魔持ってなくて残念><







コットンシープ WIZさん、霊術さん募集中です!

もちろん、それ以外の職の方も歓迎です!


Gv 水、日 23時前後


アリーナ籍のみ、

他Gとの掛け持ち、

片方の曜日しか参加できない方も、

OKです。


まずは留学にいらしてみませんか?


ご質問、ご相談等ありましたら、

コメントしていただくか、

コットンGHへお越しください^^


(夜なら誰かいます)









| レッドストーン | 20:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コスチューム プリトル、アチャラン、そして・・・BIS><


テス鯖でコスチュームだけしてみました。


動いてみると公式のイメージと違いました。






リトル

リトルc


メインキャラのリトルがまあまあだったので、一安心








姫c





アチャ

アチャc





ランサー

ランサー



思ったよりアチャがいまいちで、

(リボンの色しか違わないから色の変化が目立たない・・・)


ランサーが良かった


走ると後姿が色っぽいです。









しかし・・・・・最悪・・・・・

BIS

BIS.jpg


これは・・・・いったい・・・・何なんだろう・・・・









コットンシープ WIZさん、霊術さん募集中です!

もちろん、それ以外の職の方も歓迎です!


Gv 水、日 23時前後


アリーナ籍のみ、

他Gとの掛け持ち、

片方の曜日しか参加できない方も、

OKです。


まずは留学にいらしてみませんか?


ご質問、ご相談等ありましたら、

コメントしていただくか、

コットンGHへお越しください^^


(夜なら誰かいます)







| レッドストーン | 03:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鏡12連敗からの脱出&コスチューム&Gv2戦


やっと鏡が成功しました



らくさんが連敗脱出したというある場所で、

ぽむも12連敗から脱出できました。



まじ、らくさんありがとう



しかし成功率はこれで・・・・・19.2%・・・・・

34%なんて何の話?って感じです。





6月17日に実装されるというコスチュームシステム。



コスチューム



姫は幼稚園児ですね・・・・・

黄鯖のロリコン紳士方が喜びそうですw




リトルはアラビアンダンサー・・・・・

金髪ってとこでもうアラビアンに見えないw






個人的にはアチャのホワイトエンジェルが好き


アチャ




でもアチャさんって中は男性が多いので、

それ考えると笑えるwww









5/25 幸せの国ネズミーランド_I様 



集まり

052501.jpg





結果

052502.jpg








5/28 桃色☆片思い_D様 



集まり

052801.jpg





結果

052802.jpg






幸せの国ネズミーランド_I様 、桃色☆片思い_D様、対戦ありがとうございました^^








コットンシープ WIZさん、霊術さん募集中です!

もちろん、それ以外の職の方も歓迎です!


Gv 水、日 23時前後


アリーナ籍のみ、

他Gとの掛け持ち、

片方の曜日しか参加できない方も、

OKです。


まずは留学にいらしてみませんか?


ご質問、ご相談等ありましたら、

コメントしていただくか、

コットンGHへお越しください^^


(夜なら誰かいます)






| レッドストーン | 18:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

装備を変えての 5月21日 SecretωHouse_B様 

おなるんさんにあきれられるくらい

腕檻にかかります^^;



まあ・・・動きが悪いんでしょうね・・・・・





これは何とかしなきゃいけないと思ったかどうかはわかりませんが、

コットンの皆様が、装備の見直し&貸与をしてくれることになりました。



鏡キャラが少ないのと、成功率がめっちゃ低いので・・・

装備はここ2年ほど、ほとんど変わっていませんw

Gv用で成功したのはT健比騎士腰とWHP息吹くらいwwwww




霊術ゲーとなった今のGvには全くついていってないです・・・




もともと装備考えるのも苦手だし、

ましてや抵抗計算するのも苦手^^;


指なんていっつも誰かに計算してもらっていましたw






ということで、装備を変更しての初Gvです。


5月21日 SecretωHouse_B様





集まり

052101.jpg







装備変更のおかげで、

052105.jpg

もちろん、もろもろ込みですw




そして案の定、腕檻にかかりましたが、

052103.jpg            052104.jpg

回避してるw

(画像はねこさんの動画からお借りしました。)





結果

052102.jpg



SecretωHouse_B様、対戦ありがとうございました。









コットンシープ 全職 募集中です!




WIZさん、霊術さん、引き続きお待ちしております。


武道さん、コットンの誇る妨害PTで

一緒に妨害しませんか?


雨さん、DTさん、

あださんが知識仲間を欲しがっていますw


プリトルさん、ぽむと仲良くしましょう~


もちろん、BIS天さん、物理火力さん、ネク魔さんも

大歓迎です!





Gv 水、日 23時前後


アリーナ籍のみ、

他Gとの掛け持ち、

片方の曜日しか参加できない方も、

OKです。


まずは留学にいらしてみませんか?


ご質問、ご相談等ありましたら、

コメントしていただくか、

コットンGHへお越しください^^


(夜なら誰かいます)



| レッドストーン | 18:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5月18日 We_were_born_G様

14日は5倍でGvがお休みだったため、

1週間ぶりのGvです。



お相手は We_were_born_G様、

ランクでいうと3つのG様です。


実はコットン、1部に上がってから、

格上のG様に勝ったことがない・・・




集まり

051801.jpg

集まりは21人と良かったのですが、

ゾット様がいない><

WIZさんも少なく、急きょオエさんがWIZで参加。




先制はこちら

051803.jpg






その後お互い倒し、

051804.jpg

この点数でしばらく動かなかったのですが・・・







開始18分過ぎに、なんと未亜さんが><

051805.jpg







しかし、さすが未亜さん

終了6分前に、

051808.jpg


自身で勝ち越し点をたたきだしました。


素敵すぎます





結果

051802.jpg




お互い倒した人数は同じですが、こちらの方がLvが低かったので、

勝利することができました。


おそらく全員がGv中ドキドキハラハラの連続だったと思います。


pommは終始引き気味でした・・・・・

格上様というだけで、もう前に出ていけません・・・・・


Gv反省会では皆「怖かった」と言っていました。




We_were_born_G様、対戦ありがとうございました^^







コットンシープ 全職 募集中です!




WIZさん、霊術さん、引き続きお待ちしております。


武道さん、コットンの誇る妨害PTで

一緒に妨害しませんか?


雨さん、DTさん、

あださんが知識仲間を欲しがっていますw


プリトルさん、ぽむと仲良くしましょう~


もちろん、BIS天さん、物理火力さん、ネク魔さんも

大歓迎です!





Gv 水、日 23時前後


アリーナ籍のみ、

他Gとの掛け持ち、

片方の曜日しか参加できない方も、

OKです。


まずは留学にいらしてみませんか?


ご質問、ご相談等ありましたら、

コメントしていただくか、

コットンGHへお越しください^^


(夜なら誰かいます)





| レッドストーン | 18:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5倍結果 & 黄鯖でGレベの高いGって?

5倍前13日の黄鯖プリトルランキング

0513プリトルランキング

5倍でどのように動くのか?






ぽむはコットン内輪壺PTに参加しました。

知恵に再振りしようか、公認ネカフェに行くか・・・・・

なんて思ったりもしましたが、

結局普通に参加w


5倍壺


チキさんにおまかせで、

皆周りでお話してるだけw



5倍壺2






結果


867Lv.jpg

9LvUPで、867Lvになりました。



15日の黄鯖プリトルランキング

0515プリトルランキング


4名抜いたけど、3名に抜かされて、

7位が6位になりました。








壺あけてる時に、GLvが1LvUP


そこでふと、今黄鯖のGLvってどんな感じなのかと思い、

情報収集してみましたw



お見かけした中で1番高かったのが気楽堂さん。

ぶっちぎりの200でございます。

G1




次がコットンシープ、185です。

G2.jpg





180で並んでたのが、JAPAN BLUEさんと暁さん。

G4.jpg          G3.jpg




夢がひろがりんぐさんが179で5位。

G5.jpg




コットンにも参加してくれてるわんさん率いる武神さんが173。

G6.jpg




ホルンの日常さんが170でした。

G7.jpg



170以上あったのはこの7G

他にもあるかもしれませんが、

発見できませんでした。


だから何なの?って言うお話ですが、

うちはもっと高いよ~ってG様ありましたら、

教えてください^^










コットンシープ 全職 募集中です!




WIZさん、霊術さん、引き続きお待ちしております。


武道さん、コットンの誇る妨害PTで

一緒に妨害しませんか?


雨さん、DTさん、

あださんが知識仲間を欲しがっていますw


プリトルさん、ぽむと仲良くしましょう~


もちろん、BIS天さん、物理火力さん、ネク魔さんも

大歓迎です!





Gv 水、日 23時前後


アリーナ籍のみ、

他Gとの掛け持ち、

片方の曜日しか参加できない方も、

OKです。


まずは留学にいらしてみませんか?


ご質問、ご相談等ありましたら、

コメントしていただくか、

コットンGHへお越しください^^


(夜なら誰かいます)




| レッドストーン | 15:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5月11日Gv ψNIGHT LIFEψ_G様、飛天_G様





5月11日Gv




パタッ ψNIGHT LIFEψ_G様


集まり







結果

051102.jpg




22時45分にパタッGv終了、

48分からコットンGvなので、3分で移動




コットン 飛天_G様


集まり

051103.jpg





結果

051104.jpg





ψNIGHT LIFEψ_G様、飛天_G様、対戦ありがとうございました。







ここのところ飛天_G様との対戦が多いです。






051201.jpg






これを多いと感じるか、

普通と感じるかは人それぞれでしょうし、

先入れしといて文句を言うな、

嫌なら後入れしろとか、

様々なご意見があることは重々承知の上ですが・・・・




できましたら、いろいろなG様と対戦したいと思っております。



日曜日しか参加できないGメンですと、

4回中3回が同じ相手というのは・・・



ご理解、ご配慮いただけますと嬉しいです。







14日水曜日は5倍ということで、

コットンGvはお休みです。


Gメンで壺PTを予定しております。

重くなきゃいいなぁ・・・












コットンシープ 全職 募集中です!




WIZさん、霊術さん、引き続きお待ちしております。


武道さん、コットンの誇る妨害PTで

一緒に妨害しませんか?


雨さん、DTさん、

あださんが知識仲間を欲しがっていますw


プリトルさん、ぽむと仲良くしましょう~


もちろん、BIS天さん、物理火力さん、ネク魔さんも

大歓迎です!





Gv 水、日 23時前後


アリーナ籍のみ、

他Gとの掛け持ち、

片方の曜日しか参加できない方も、

OKです。


まずは留学にいらしてみませんか?


ご質問、ご相談等ありましたら、

コメントしていただくか、

コットンGHへお越しください^^


(夜なら誰かいます)









| レッドストーン | 15:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Gv ぬ゛_F様 、国際救助隊_K様、レッドリンクス_J様



GWも終わって、


やっと普通の毎日に戻りました。





どこにも行かなかったのですが、


東京と静岡と金沢からお友達が来て、


にぎやかな日々を過ごしておりました。




そして疲れたのか、風邪をひき・・・・


最後の2日は寝ておりました^^;







ちょうどGv無い日でよかったwww









GW中の戦績をまとめて更新です。



4月30日 ぬ゛_F様




集まり





結果

043002.jpg









5月4日 VS 国際救助隊_K様



集まり

0504.jpg



結果

050402.jpg







5月7日 レッドリンクス_J様



集まり

0507.jpg



結果

050702.jpg





対戦してくださったGの皆さま、ありがとうございました^^









0428.jpg



わざわざこんな耳をくれるということは???


載せろということですよね?wwwww









コットンシープ 全職 募集中です!




WIZさん、霊術さん、引き続きお待ちしております。


武道さん、コットンの誇る妨害PTで

一緒に妨害しませんか?


雨さん、DTさん、

あださんが知識仲間を欲しがっていますw


プリトルさん、ぽむと仲良くしましょう~


もちろん、BIS天さん、物理火力さん、ネク魔さんも

大歓迎です!





Gv 水、日 23時前後


アリーナ籍のみ、

他Gとの掛け持ち、

片方の曜日しか参加できない方も、

OKです。


まずは留学にいらしてみませんか?


ご質問、ご相談等ありましたら、

コメントしていただくか、

コットンGHへお越しください^^


(夜なら誰かいます)



| レッドストーン | 02:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

