pomm pomm pomm

レッドストーンVaultish鯖で遊んでいます。

2014年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Gv 3戦 & コットン紹介

5月14日に経験値が5倍とか@@




10:30~11:30と、

22:30~23:30の2時間のみ・・・




1日5倍だと思ってたwww



壺PTどうしようかなぁ・・・

考え中w








パタッ 4月24日 ∈NeoGion∋_G様

集まり






結果

042402.jpg










パタッ 4月27日 ラオス共和国_E様

集まり

042701.jpg




結果

042702.jpg











終了から7分後にコットンGv











コットン 4月27日 飛天_G様


集まり

042703.jpg





結果

042704.jpg



対戦してくださったGの皆さま、ありがとうございました^^










コットンシープってどんなG?


皆さんよくわからないと思うので、少しご紹介しますね。







本鯖のGM、副マスです。


0428G.jpg


Gvに出るキャラとは違う方もいます。


GMはオエコモバ(Gvキャラ)です。

とっても優しい、良い方ですよ~






Gv前後は人が多いですが、その他の時は少ないです。


Gチャも静かです・・・






学生さんもいますが、社会人が多いです。



若い女の子はいませんw

お姉さまは少しおります^^




Gvは水、日、23時前後、

戦犯になっても責められることはありませんw

(もちろん個人では反省しますが^^;)

勝っても負けても、全員の力、そんな感じです。





攻城戦もあります。

攻めより護りの方が好きな方が多いですw





ランク等を考えると、

火力さん800↑、支援妨害さん600↑くらいないと、

きついと思いますが、

こんなG、コットンシープで一緒にGvしませんか?





コットンシープ 全職 募集中です!




WIZさん、霊術さん、引き続きお待ちしております。


武道さん、コットンの誇る妨害PTで

一緒に妨害しませんか?


雨さん、DTさん、

あださんが知識仲間を欲しがっていますw


プリトルさん、ぽむと仲良くしましょう~


もちろん、BIS天さん、物理火力さん、ネク魔さんも

大歓迎です!





Gv 水、日 23時前後


アリーナ籍のみ、

他Gとの掛け持ち、

片方の曜日しか参加できない方も、

OKです。


まずは留学にいらしてみませんか?


ご質問、ご相談等ありましたら、

コメントしていただくか、

コットンGHへお越しください^^


(夜なら誰かいます)








| レッドストーン | 20:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4月23日 Gv dream~夢~_D様



本日はdream~夢~_D様とのGvでした。


ランクで言うと3つ↑




強いところに挑戦させていただこうと言うことで、

Gメン一同、気合が入っておりまして、

昼間からPT組を考えたりしてたのですが・・・






アリーナ行ってびっくり@@








予想より集まりが悪かった・・・


PT考えたのが全くの無駄





集まりも実力のうちと良く言いますが、

まさにそれ・・・




まあ・・・

集まりが良かったところで、

勝てるお相手ではないと思いますが・・・






4月23日 dream~夢~_D様






集まり







結果

042302.jpg





dream~夢~_D様、対戦ありがとうございました。









コットンシープ 全職 募集中です!




WIZさん、霊術さん、引き続きお待ちしております。


武道さん、コットンの誇る妨害PTで

一緒に妨害しませんか?


雨さん、DTさん、

あださんが知識仲間を欲しがっていますw


プリトルさん、ぽむと仲良くしましょう~


もちろん、BIS天さん、物理火力さん、ネク魔さんも

大歓迎です!





Gv 水、日 23時前後


アリーナ籍のみ、

他Gとの掛け持ち、

片方の曜日しか参加できない方も、

OKです。


まずは留学にいらしてみませんか?


ご質問、ご相談等ありましたら、

コメントしていただくか、

コットンGHへお越しください^^


(夜なら誰かいます)


| レッドストーン | 02:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Gv 3戦(コットン1戦&パタッ2戦)

またまた人数が増えました



短期留学希望の露店見て、

耳させていただいた方が来てくれました^^





コットンの留学露店耳担当ぽむですw





ここのとこ4戦4勝(勝ち負けじゃありませんが)

100%です。




もちろんぽむ1人の成果ではなく、

他のメンバーも耳したり、

コットンでGvしてみたい、

コットンに知り合いがいる、

Gv曜日が希望にあってたなど、

様々な要因が重なっての結果です。




でも、とりあえず耳しないと始まらないので、

今後も図々しく耳させていただきます








ということで、またまた集まりの良いコットン。


21人参加です。




コットン 4月20日 飛天_G様



集まり







結果

042001.jpg










続いてパタッのGv


4月にランク外からGv再開して、

3部Eになりました






パタッ 4月17日 a_knot_G様



集まり 撮り忘れ




結果

0417.jpg






パタッ 4月18日 あの日の空へ_H様


集まり

041801.jpg





結果

041802.jpg




対戦してくださったGの皆さま、ありがとうございました^^









勢いにのって、

どんどん人を増やしてみたくなりましたw



そこで~


コットンシープ 全職 募集中です!




WIZさん、霊術さん、引き続きお待ちしております。


武道さん、コットンの誇る妨害PTで

一緒に妨害しませんか?


雨さん、DTさん、

あださんが知識仲間を欲しがっていますw


プリトルさん、ぽむと仲良くしましょう~


もちろん、BIS天さん、物理火力さん、ネク魔さんも

大歓迎です!





Gv 水、日 23時前後


アリーナ籍のみ、

他Gとの掛け持ち、

片方の曜日しか参加できない方も、

OKです。


まずは留学にいらしてみませんか?


ご質問、ご相談等ありましたら、

コメントしていただくか、

コットンGHへお越しください^^


(夜なら誰かいます)



| レッドストーン | 16:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4/16 Gv 風林火山_I様 & 思うこと




陰を陽に変えましたw


041600.jpg









4/16 風林火山_I様



集まり

041601.jpg








結果

041602.jpg




風林火山_I様、対戦ありがとうございました^^






日曜が22人、今日が20人、

最近のコットンは人が多いです。





4月からお休み中の人もいるなか、

新たに参加してくださる方もいて、

ありがたい限りです。




それでも募集を続け、

留学露店を見かけたら耳させていただいています。




「結局Gは人なんだよ」と、

昔ある方に言われたことがあります。

常にそれを頭においています。




それともう一つ、

最初にBISの紅が所属したSOBUT軍団の栄枯を見てきたから・・・

4PTくらいあって、連勝続きで、

当時まだ初心者だった私は、

この強さはずっと続くと思っていました。



何かのきっかけで、1人2人といなくなり、

最後のGvは5名でした・・・




「人を育てることをしてこなかった」

当時のGMが言われた言葉も忘れられません。







古いssで、こんなのがありました。

2009年7月5日のものです。

pommが初めてコットンのGvに参加した時のものです。

コットンシープのブログ(現在は更新されていません)から画像は借りました。




20090705



この中で、現在もコットンでGvに出てるのは3名ですw




人が入れ替わりながらも、

GvGとしてここまで続いてきたのは、

GMをはじめGメン皆の努力あってのものです。




これからもコットンシープが活動を続け、

さらなる飛躍ができるよう、

ぽむはぽむなりにがんばっていこうと、

思っています。








ということで、






コットンシープ WIZさん、霊術さん、募集中です!



Gv 水、日 23時前後


アリーナ籍のみ、

他Gとの掛け持ち、

片方の曜日しか参加できない方も、

OKです。


まずは留学にいらしてみませんか?


ご質問、ご相談等ありましたら、

コメントしていただくか、

コットンGHへお越しください^^


(夜なら誰かいます)










| レッドストーン | 01:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミニP合成 & Gv3戦




変異促進剤来たから、


古代神崩して、


光と闇を混ぜたら・・・・・・










IN.jpg





1回目で、まさかの陰



長いことRSしてるけど、

こんなに運の良い事は初めてかもwww












Gv3戦、集まりと結果のみw






コットン 4月9日 ΨChaos WorldΨ_G様





集まり

0409.jpg





結果

040901.jpg













パタッ 4月11日 £fauaerr£_H様



集まり

0411.jpg





結果

041101.jpg













コットン 4月13日 エンジェル_I様



集まり

0413.jpg





結果

041301.jpg



対戦ありがとうございました^^







コットンシープ WIZさん、霊術さん、募集中です!


Gv 水、日 23時前後


アリーナ籍のみ、

他Gとの掛け持ち、

片方の曜日しか参加できない方も、

OKです。


まずは留学にいらしてみませんか?


ご質問、ご相談等ありましたら、

コメントしていただくか、

コットンGHへお越しください^^


(夜なら誰かいます)







| レッドストーン | 22:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Gv 月華夜想_E様(コットン) & もふもふの肉球軍_G様(パタッ)

ランクが1部になって・・・



これからきついGvが多くなる予感








早速、格上1部Fの月華夜想_E様との対戦でした。



しかし今日新たな仲間が3名増え、

なんか良い感じのコットンです^^



霊術2名、武道3名が参加という、

妨害陣の豊富さがうれしい限りです。







4月6日 月華夜想_E様


集まり

040601.jpg





結果

040602.jpg




月華夜想_E様、対戦ありがとうございました^^










コットンのGvの無い曜日に、

4月からGvを再開されたパタッさんに、

お邪魔することにしました。







4月4日 もふもふの肉球軍_G様


集まり

0404.jpg





結果

040401.jpg




もふもふの肉球軍_G様、対戦ありがとうございました^^







コットンシープ WIZさん、霊術さん、募集中です!


Gv 水、日 23時前後


アリーナ籍のみ、

他Gとの掛け持ち、

片方の曜日しか参加できない方も、

OKです。


まずは留学にいらしてみませんか?


ご質問、ご相談等ありましたら、

コメントしていただくか、

コットンGHへお越しください^^


(夜なら誰かいます)




| レッドストーン | 00:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

格上2戦~来週は1部にランクアップしそうです^^;





新年度も始まり、

新しい生活をスタートさせた方も多いと思います。

ご進学、ご就職おめでとうございます









ぽむは・・・・

何も変わってませんwwwww







おそらくこの先も、

劇的な変化はありそうにありません。







まあ・・・

だからこそ安定してRSができるわけですけどねw







ぽむは安定して参加できてますが、

コットンは少し人数が減り気味の中での格上2戦。





3月30日 Love&Peace_G様

集まり

0330Gv.jpg






結果

03301.jpg




支援陣の負担が大きい戦いでした><

途中までリードしていて、

このまま行けるかと思ったんですが、

中盤からバタバタと倒されてしまいました・・・








4月2日 Stay_Gold_F様

集まり

0402.jpg






結果

04022.jpg




参加14名と最近では1番人数が少なかったのですが、

こちらは終始押せ押せで、大差の勝利となりました。






Love&Peace_G様、Stay_Gold_F様、対戦ありがとうございました^^








格上1勝1敗


いよいよ1部に上がることになりそうです・・・







そこで~

まだまだ、WIZさん、霊術さん募集してます^^



引退された方や、サブキャラを整理して、

Gメン枠をあけて、お待ちしております






コットンシープ wIZさん、霊術さん、募集中です!


Gv 水、日 23時前後


アリーナ籍のみ、

他Gとの掛け持ち、

片方の曜日しか参加できない方も、

OKです。


まずは留学にいらしてみませんか?


ご質問、ご相談等ありましたら、

コメントしていただくか、

コットンGHへお越しください^^


(夜なら誰かいます)







| レッドストーン | 01:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

