pomm pomm pomm

レッドストーンVaultish鯖で遊んでいます。

2014年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2月19日Gvブレーメンの音楽隊_J様 & コットン紅白戦




まさか2週連続で経験値2倍が来るとは・・・・・


壺が無い!


ということで、


今回の2倍は全くスルーのぽむですw













2月19日Gvブレーメンの音楽隊_J様




集まり

0219Gv.jpg





結果

0219結果





2月19日Gvブレーメンの音楽隊_J様、対戦ありがとうございました^^













2月23日はコットン紅白戦w



Gイベントの少ないコットンにしては、


珍しい企画です。





遥か昔、確かGレベルが100になった記念に、


30制限の紅白戦をやった以来かもw



その時は急きょ育てたキャラでしたが、


今回は、いつもGvに出ているキャラです。












コットンに残ったチーム 



集まり

0223Gv.jpg





結果

0223Gv結果




皆さま、お疲れ様でした^^











コットンシープ WIZさん募集中です!


Gv 水、日 23時前後


アリーナ籍のみ、

他Gとの掛け持ち、

片方の曜日しか参加できない方も、

OKです。


まずは留学にいらしてみませんか?


ご質問、ご相談等ありましたら、

コメントしていただくか、

コットンGHへお越しください^^


(夜なら誰かいます)





| レッドストーン | 10:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2月12日Gv 風林火山_I様 & 2倍終了

2月12日Gv 風林火山_I様




集まり

0212Gv.jpg







結果

0212 結果





風林火山_I様、対戦ありがとうございました^^





2月16日は2倍ということで、

Gvはお休みでした。






その2倍、

pommは850→858に


8LvUPでした。






壺PTで7Lv、

後は、地底湖で上げようと思ってたけど、

地底湖PTはありませんでした・・・




知り合いに寄生させてもらって><

1Lvだけ上げました。





もうレベル上げは完全に壺PTが主流のようですね。







ぽむも壺PTを主催いたしました。



開始30分を切ってから

1人キャンセルが出て慌てましたが、

Gメンのブラックさんが急きょ参加してくれて、

何とか8人になってホッとしました。




参加してくださった皆さま、

ありがとうございました^^



今回は20個だったけど、

次回は30個とか40個とかやりたいなぁっと

思っております。



また機会がありましたら、

よろしくお願いします。








コットンシープ WIZさん募集中です!


Gv 水、日 23時前後


アリーナ籍のみ、

他Gとの掛け持ち、

片方の曜日しか参加できない方も、

OKです。


まずは留学にいらしてみませんか?


ご質問、ご相談等ありましたら、

コメントしていただくか、

コットンGHへお越しください^^


(夜なら誰かいます)



| レッドストーン | 16:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

壺PT 満員御礼




壺PT埋まりました



たくさんの耳ありがとうございました^^





参加する方は、

15日23時半くらいから、

pommでPT作って募集していますので、

申し込んでくださいね~





23時50分集合、24時スタート目指します。


















しつこいですが・・・毎回載せます


それだけ危機的な状況だとお察しください・・・



コットンシープ WIZさん募集中です!


Gv 水、日 23時前後


アリーナ籍のみ、

他Gとの掛け持ち、

片方の曜日しか参加できない方も、

OKです。


まずは留学にいらしてみませんか?


ご質問、ご相談等ありましたら、

コメントしていただくか、

コットンGHへお越しください^^


(夜なら誰かいます)











| レッドストーン | 19:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2月9日Gv セブンスターズ_c様 壺PT募集

2月9日Gv セブンスターズ_c様





集まり

0209Gv.jpg












結果

0209結果




2月9日Gv セブンスターズ_c様、対戦ありがとうございました^^








14日~17日まで、


「WebMoney Award 2013」『BEST GAMES』賞受賞イベントで、


経験値2倍があるので、


850(±20)の20個壺PTを企画しています。


15日の深夜というか、16日の0時前後の予定です。


「☆蒼花」というキャラで、

PT欄で参加者募集しています。

空きは@5です。


PT欄を出している時は、

基本在席中ですので、耳お願いします。

こちらへコメントしていただいても結構です。


よろしくお願いします^^











コットンシープ WIZさん募集中です!


Gv 水、日 23時前後


アリーナ籍のみ、

他Gとの掛け持ち、

片方の曜日しか参加できない方も、

OKです。


まずは留学にいらしてみませんか?


ご質問、ご相談等ありましたら、

コメントしていただくか、

コットンGHへお越しください^^


(夜なら誰かいます)





| レッドストーン | 01:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2月2日Gv ほよよ団_J様、2月5日Gv Bros._I様

ねこさんから、耳もらったけど・・・・・



ねこさん









すみません><


古都で泡ふいてました・・・・・

ぽむ






耳ありです^^


私もねこさんのブログ見てますよ~




ということで、リンクさせていただきますね^^


 時を刻む唄

コットンでは武道さんで参加してくださっている、

新世界の神。さんです。












2月2日Gv ほよよ団_J様




集まり


0202Gv.jpg








結果


0202結果














2月5日Gv Bros._I様




集まり


0205Gv.jpg








結果


0205結果





ほよよ団_J様、Bros._I様、対戦ありがとうございました^^








コットンシープ


引き続きWIZさん募集中です!








| レッドストーン | 00:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

