pomm pomm pomm

レッドストーンVaultish鯖で遊んでいます。

2013年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1月26日 紅孔雀_J様 、1月29日 ぬ゛_F様 、WIZ様募集中!


アパートで一緒だったタイの人さんが、

コットンに来てくれました

また、ご一緒できてうれしいです。






1月26日Gv 紅孔雀_J様




結果

0126Gv.jpg












1月29日Gv ぬ゛_F様




結果

0129Gv.jpg




集まりは19人、18人と結構良いし、

BIS天さんは4人いて、安定してきました。



しかし・・・・・・

WIZさんが・・・・・不足です・・・・







コットンシープ WIZさん募集中です!




Gv 水、日 23時前後




アリーナ籍のみ、


他Gとの掛け持ち、


片方の曜日しか参加できない方も、


OKです。




まずは留学にいらしてみませんか?




ご質問、ご相談等ありましたら、


コメントしていただくか、


コットンGHへお越しください^^


(夜なら誰かおります)





| レッドストーン | 10:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Gv結果のみ



たまっていたGv結果^^;



0112結果


0115Gv.jpg


0119Gv.jpg


0122Gv.jpg

対戦してくださったGの皆さま、ありがとうございました^^



最近集まりもよく、良い感じです







個人的には少し復活中。



久しぶりにW探索機出して、

ぼちぼちかけら出し再開してます。






| レッドストーン | 11:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2014年 コットンGv 開幕2連敗





年末年始のお休みが終わって、


コットンシープもGvを再開いたしました。





1月5日 飛天_G様



集まり

0105Gv.jpg






結果

0105結果












1月8日 ぬ゛_F様



集まり

0108Gv.jpg






結果

0108結果






飛天_G様、ぬ゛_F様、対戦ありがとうございました^^








2連敗><





自分自身、何だか上手くいかない・・・


何やってるかわからなくなって、


結果、死んだり・・・







滅多なことでは折れない強い心を持っているはずだけど・・・


この2戦は・・・さすがに折れた








年末年始で生活リズムが狂って、


秘密もかけら出しもさぼりがちだし、


どこで気持ちを切り替えて、


モチベを上げるか考え中・・・






| レッドストーン | 01:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます







uma.jpg


今年もよろしくお願いいたします。




年末年始に胃腸風邪にかかって・・・・・

最悪でした><




12月29日の茶の間さんの2013年最終Gvにも出れず、

年明け1月2日は相手がこなくて中止・・・




結局3戦しか参加できないまま、

コットンが明日からGv再開ということで、

本日コットンに戻りました。




茶の間の皆さん、

短い期間でしたがお世話になりました。

コットンとはまた違って楽しかったし、

勉強になりました。


また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。






あ、でも胃腸風邪のおかげでせいで

お正月太りもしなくて、2Kg減

毎年恒例の正月開けのダイエットをしなくてすみそうですw








SOBUTのGチャ


SOBUT.jpg



真由美さんの女子力の高さにはかないませんよ^^





| レッドストーン | 00:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

