pomm pomm pomm

レッドストーンVaultish鯖で遊んでいます。

2013年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まとめて更新~Gv・紅時森卒

ちょっとリアルで悲しいことがあって・・・・・




でもRSはGv、Pv、GD、0時秘密はしてたんですけどねw

かけら出しとブログは手が回らなかった。




大体落ち着いたので、またがんばって再開です。





リンクを1件、追加させていただきました。

クロムのねじれた標的達
コットンでご一緒のくろむんさん。
明るい楽しいちゃらい(?)www






Gvまとめて結果のみ。






9/15  風林火山_I様 


0915結果





 
9/18 dream~夢~_D様


0918結果






9/25 We_were_born_G様


0925結果


対戦ありがとうございました。







BISの☆紅が時森を卒りました。



紅は1回目の転生を600Lvでしたので、

(後から追加経験値来るとは知らなかったので・・・)

1から育てなおしました。



やっと2転、時森卒


時森卒




3キャラあわせて時森卒10回目です。



なんだかんだ知り合いがいて、

メンバー入れ替わりながらも、

固定を維持することができました。



固定の皆様お世話になりました^^

転生するので、

またどこかでご一緒できたら嬉しいです。



野良の方が気楽でいいと思う方もいらっしゃるでしょうが、

私は固定派ですw



ギルメンだけでなく、

秘密で知り合った秘密友達が、

何人かいます。



蒼もpommも紅も通してご一緒してる方もいます。



上げるスピードが違ってバラバラになっても、

転生したり、別キャラでまた出会えた時は、

とても嬉しいものです。



3転後はどんな出会いがあるか、

楽しみにしています。



| レッドストーン | 13:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

9/4 9/8 Gv2戦




Gv結果のみ・・・






9/4  Love&Peace_G様 





集まり

0908Gv.jpg

17人3PT

BIS天3、WIZ3、シフ3、剣士1、アチャ1、ネク魔1、霊術1、プリトル4





結果

0908結果










9/11  TKSファクトリー_J様 






集まり

0911Gv.jpg

11人2PT

BIS天2、WIZ1、シフ2、剣士1、アチャ1、ネク魔1、霊術2、プリトル1






結果

0911結果





Love&Peace_G様、TKSファクトリー_J様、対戦ありがとうございました。



| レッドストーン | 19:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

9/4Gv Roiyarunaitu_G 様

おととい、昨日は、

大雨や雷や竜巻と、

各地で被害が出ていましたね・・・


皆さんのところは大丈夫でしたか?








ぽむの家の前は、

川になってました。





雨1


こんな感じ・・・








雨2


自転車の人も大変そう・・・





大変と言えば、最近のRS・・・

ログインするのが大変・・・


まじ、ログイン障害だけはやめてほしい><











9/4Gv 23:09 Roiyarunaitu_G様





集まり

0904G.jpg


14人2PT

BIS天1、WIZ3、シフ3、剣士1、アチャ1、ネク魔1、霊術2、プリトル2






結果

0904結果







Roiyarunaitu_G様 、対戦ありがとうございました。




| レッドストーン | 01:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2倍は壺とオアシスで

2倍期間が終わりましたね。

皆さんはいかがお過ごしでしたか?





ぽむはオアシスと壺でがんばりました。




といっても・・・・



オアシス混んでたし、

長時間は疲れてきて・・・・



3時間近く待って、

PTに入ったものの、

メンバーの中で1番早く抜けました


PTの順番は8番目のままでしたw





でもその結果、

夢だった800台に

800.jpg



まさかこの子が800台になれるとはw



高Lvになってからは、

ソロで狩りができないので、

周りの方のお世話になりながら、

GDとPTで上げました。




装備もPSもいい加減なのに、

温かく見守ってくださってる、

コットンGメン、友人たちに感謝です







その後はコットンメンバーと、

紺碧の壺開けを^^


tubo.jpg

tubo2.jpg

いろんなMOBがでるんですね。






他の人の壺だと、


tubo3.jpg



自分の壺だと、

tubo4.jpg


スフィア、ベリーのみで、

こんなもんでした。




時間対効果だと、

オアシスより美味しい






その後、また少しオアシスにお邪魔して、




ランキング


810Lvになりました。



ちょうどこのブログを始めた

3月のssを見ると750Lvでした。



半年で60Lv上がったことになります。






次の半年で、

また60Lv上げたいなぁ・・・



そしたら黄鯖プリトルランキング、

1位になりますw

(他の方ほとんどLv動いてないようなので)




| レッドストーン | 12:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

