pomm pomm pomm

レッドストーンVaultish鯖で遊んでいます。

2013年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8/28Gv VITALIZER_K様


今日から、紅が時森秘密になりました。





知り合いで固定作ろうという話になったけど、

今日いたのは、



BIS ☆紅

WIZ #BoA#

火力  凶刃のシェザル




以上@@




3人wwwww







なんとかネクロさんとWIZさん拾って、

5人になったものの・・・・・






時森1






時森




さすがでございます。
















8/28 VITALIZER_K様


集まり

0828Gv.jpg

15人2PT

BIS天2、WIZ3、シフ1、剣士1、アチャ1、ネク魔3、霊術1、プリトル3







結果

0828結果




腕がたくさん入って、

しかも長い・・・・・


ほぼ何もできなかった^^;





VITALIZER_K様、対戦ありがとうございました。




| レッドストーン | 01:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8/25Gv 風林火山_I様


すっかり涼しくなってきましたね。

まだ暑くなるとは思いますが、

夏もそろそろ終わりの気配です。




それなのに・・・


どこへも行ってないことに気がついたw






そこで日曜日に、






こんな車に乗って、


車









こんな所に行って、


多賀大社




多賀大社2










こんなものを食べてきました。


伽羅1




伽羅2




伽羅3





気分もおなかも大満足で、

夜のGvもがんばれそう






8/25 風林火山_I様




集まり

0825Gv.jpg

15人2PT

BIS天2、WIZ2、シフ3、剣士1、アチャ2、ネク魔2、霊術1、プリトル2






結果

0825結果





コットン一同がんばりましたが、

pommはあんまりがんばれなかった><





スイッチかかりまくりだったし、

死んだのは1回だけど、

それ以外も結構HP減って、

コルとアスヒに救われました。



ちゃんとかけら出しをして、

鏡をして、

装備をもう少し何とかしなきゃです。




風林火山_I様、対戦ありがとうございました。


| レッドストーン | 12:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

即効ポーション投げって変? & Gv2戦


姫の覚醒職ケイオスクイーンの

即効ポーション投げを使うと、

↓こんな風になります。




GD7.jpg



キャラの上の名前のとこのHPは満タンなのに、

右下のPTメンバーの名前は真っ黒・・・



POT投げる度に黒くなって、

何かのきっかけで正常に戻りますw



生きてるのか、

死んでるのかがわからない・・・









Gv2戦





8/18 ほよよ団 J様




集まり

0818Gv.jpg

13人2PT

BIS天2、WIZ2、シフ3、剣士1、アチャ1、ネク魔2、プリトル2




結果

0818結果









8/21 Bros._I 様




集まり


0821Gv.jpg

14人2PT

BIS天2、WIZ3、シフ1、剣士1、アチャ2、ネク魔2、霊術1、プリトル2




結果

0821結果


25点差@@




ほよよ団 J様 、Bros._I 様、対戦ありがとうございました。







一緒にモリ6秘密行ったエンさんから^^


エンさん


今日も見てねwww



| レッドストーン | 00:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コットンお盆仕様 8/14Gv WORLD_AXIS_J様

お盆休みのせいか、

オアシスPTがちょくちょくあります。



昨日もGv前に1時間、

BISのモリ6秘密の後に1時間お邪魔しました。





最後は知り合いとペアハンでした

0815オアシス2









0815オアシス


今から出かけるけど、がんばって更新してますw










8/14Gv WORLD_AXIS_J様





集まり




0814Gv集まり

15人2PT

BIS天2、WIZ2、シフ2、剣士1、アチャ2、ネク魔3、霊術1、プリトル2




お盆ということで遊びに来てくださったり、

普段と違うキャラで出てくださる方が何人かw









結果



0814結果




WORLD_AXIS_J様、対戦ありがとうございました。






| レッドストーン | 10:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8/11Gv Spirit of Fire_I 様





毎日暑いですね


今日は四国の四万十市で41.0度とか


観測史上最高気温だそうです。





屋内や車中でも熱中症になるそうです。


皆さん、お気をつけくださいね^^












お盆でGvをお休みしているところもあるようですが、

コットンは今週も元気にGvをやってます。



お盆の間もGvをしたいあなた

是非コットンに遊びにきてください













8/11Gv Spirit of Fire_I 様



集まり

0811Gv.jpg

19人3PT

BIS天2、WIZ2、シフ5、アチャ3、ネク魔3、霊術1、プリトル3






途中1PTの半数が落ち・・・


前回も同じ現象があったのですが、


復帰できる人と、街戻りしてしまう人があり・・・




WIZさんが街戻りしてしまって・・・


3PT中2PTがWIZ無しに><





結果

0811結果




Spirit of Fire_I 様、対戦ありがとうございました。




| レッドストーン | 18:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワールドアパートGv 終了 & コットンGv 格上 2戦

○○専属姫という・・・痛い名前の姫を持っています・・・



その姫が所属していた、

ワールドアパートがGv終了になってしまいました

ワールドアパートHP




私も最近全然参加していなかったし・・・

まあ・・・武器姫ですので・・・><


でもいつかはお役に立とうと、

その姫を育ててはいたんですけどねwwwww



今までもいくつかのGで同じ様な経験をしてきました。

GvGとして存続し続けることはむつかしいですね・・・

アリーナGvになってから、

ますますむつかしくなってきているのではと、思います。





アパートは、コットンとはまた違う雰囲気で、

楽しかったし、勉強にもなりました。



GMのタイさん、アパメンの皆さん、お疲れさまでした^^

お世話になりました。


またいつかどこかでご一緒できたらと、思っています。







さて、コットンのGv2戦分、

集まりと結果のみですがw



Gv戦績一覧サイト様のランクで、

コットンシープは現在2部Fです。




日曜、水曜と連続で2部E、2部Dと、

格上ギルド様との対戦でした。







8/4 Gv  ぬ゛_F様


集まり

0804Gv.jpg


17人2PT+1人

BIS天4、WIZ2、シフ3、剣士1、アチャ2、ネク魔3、霊術1、プリトル1







結果

0804結果


















8/7 Gv TKSファクトリー_J様 



集まり

0807Gv.jpg


17人2PT+1人

BIS天3、WIZ2、シフ3、剣士1、アチャ2、ネク魔3、霊術1、プリトル2









結果


0807結果






なんと格上2連勝でございます@@


ぬ゛_F様、TKSファクトリー_J様、対戦ありがとうございました。




| レッドストーン | 02:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

7/31Gv エターナルフリーダムD様



リンクを1件、追加させていただきました。

あださんの山小屋
雨アチャさんで有名ですが、
コットンではBIS天で活躍しています。







7/31Gv エターナルフリーダムD様





0731Gv.jpg

14人2PT

BIS天2、WIZ2、シフ2、剣士1、アチャ3、ネク魔1、霊術1、プリトル2







結果

0731結果




前回6月30日の時より、点差が大きい・・・


ベルセ状態の火力さんが、怖い><





こちらも終了間近に全員一斉にベルセを使いましたが、

点差は縮まらず・・・


エターナルフリーダムD様、対戦ありがとうございました。





おまけ


昨日、実家に遊びに行ったら、

ちょうど頂き物を頂いたところで、







はまぐり


はまぐりですw




「その手は桑名の焼き蛤」といいますが、

本当に桑名産のはまぐりです。



お・・・おおきいw

10cmくらいあります。

このくらいの大きさになるには7~10年かかるそうです。




2個もらって帰って、焼き蛤で食べました。


はまぐりの10年間が一瞬で消え去りましたw


| レッドストーン | 01:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

