pomm pomm pomm

レッドストーンVaultish鯖で遊んでいます。

2013年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7/28Gv Burning_Angel_Wings_J様

集まり

0728Gv.jpg

19人2PT+3人

BIS天4、WIZ3、シフ4、剣士1、アチャ1、ネク魔3、霊術1、プリトル2







結果

0728結果



Burning_Angel_Wings_J様、対戦ありがとうございました。









ベルセルク称号が実装されたので、

とりあえずGvまでに1だけ取得。



途中、腕檻で危なかったので、

続けて狙われるかなと思い、使ってみた。





0728HP.jpg


称号無しでこれくらいいきたい・・・








その後、一人でコツコツとベルセクエを進めて、

3の蟹1000匹はなんとか済ませたが、

4のスウェブ地下2000匹で挫折w



健康リトルには厳しすぎます


ここからは、みりさん、らくさんにお世話になる予定www




| レッドストーン | 11:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

不思議な紺碧の壺

黄鯖1(?)の有名ブロガー当真未亜さんに、

リンクを追加していただきました。


とある弓子の一斉射撃Ⅱ
ちょっと・・・幼女とか少女とか・・・
わかりません><







昨日行ったGDB7で不思議な紺碧の壺を初GET


壺








早速Lvの近い6人で開けてみることに。

壺2


Lvが近いといっても752~832と、

かなり幅ありw


100Lv離れると経験値が1になっちゃうというので、

それだけ気をつけた感じ。








こんなのが出て、


壺3






壺4


開けた人と同じLvということで、

pommと同じ786Lv



あまりに瞬殺で経験値のSSありませんが、

SPが4上がりました。





思ったよりおいしくなかった・・・・





これからは貯めておいて、

一気に開けることにしました。






公式には低確率で出現ってあったけど、

今日のGDでも秘密でも出たので、

そんなに低確率ではない感じ。




でもPTで一つだから、

個人で考えれば低確率ですね・・・





| レッドストーン | 01:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Gv 3戦



7/14 飛天_F様

集まり

0714Gv.jpg

14人2PT

BIS天2、WIZ2、シフ2、剣士1、アチャ2、ネク魔2、霊術2、プリトル1



結果

0714結果

飛天_F様、対戦ありがとうございました。







7月14日は相手が決まらず中止。








7/21 あの日の空へ_G様

集まり

0721Gv.jpg

18人2PT+2人

BIS天4、WIZ2、シフ3、剣士1、アチャ2、ネク魔3、霊術2、プリトル1



結果

0721結果


あの日の空へ_G様、対戦ありがとうございました。








7/24 @くるくるPaaah@_J様

集まり

0724Gv.jpg


19人2PT+3人

BIS天3、WIZ2、シフ3、剣士1、アチャ3、ネク魔3、霊術3、プリトル1

霊術3って初めてかも。

お休みしてたみりーさん久々の参戦。



07241.jpg

BISWIZ無しPTは・・・

耐えられません・・・



結果

0724結果


引き分け・・・

我慢比べみたいだった。



@くるくるPaaah@_J様、対戦ありがとうございました。








07251.jpg


乗りにきてくれてありがとうw








07242.jpg


07252.jpg


誰に入るか考え中www



| レッドストーン | 10:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

7/10Gv Stay_Gold_E様

何名かにリンクを追加させていただきました。


 生大もう一杯 
SOBUTでご一緒の真由美さん
黄鯖1の有名人(?)明るく楽しい素敵な人。


松の赤石放浪記
コットンのGMオエさん
pommはどこまでもオエさんについていきますw


rainy chiharun
コットンの雨アチャちはるさん
ちはるさんの為に花投げます^^


とにかく低下wなRS日記
コットンのネク魔リオックさん
すっごい頭が良い人、いつも感心してます。


黄鯖の古都の路地裏で
コットンの姫オルジュさん
お仕事忙しいみたいで、時々しかいない><








7/10Gv Stay_Gold_E様

集まり

0710Gv.jpg

17人2PT+1

BIS天3、WIZ2、シフ2、剣士1、アチャ2、ネク魔3、霊術2、プリトル2








結果

0710結果





お相手様、ネク魔さんが2名いたのかな?

終盤、万病切れたという声がちらほら・・・



そういう時は鞄に入って、薬投げてますw

お役にたてて死なない一石二鳥(?)






Stay_Gold_E様、対戦ありがとうございました。



| レッドストーン | 11:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

7/7Gv 特攻野郎Aチーム_F様

7/7Gv 特攻野郎Aチーム_F様

集まり

0707Gv.jpg

21人3PT

BIS天4、WIZ3、シフ3、剣士1、アチャ2、ネク魔4、霊術2、プリトル2

多い@@

かってないほどの人数






結果

0707結果






裏切りにかかって腰がはずれた><



あ、でも1回だけですからw


2回目以降のは私じゃないです。






言い訳・・・・・


Gv時は1番万病、2番聖水とセットしてるんですが、


この日は・・・1番万病、2番しっぽだった


素で要求満たしてないとはずれるってのも最近知ったしw




まあ・・・裏切り対応下手なことも認めます。



そのうち再振りします。





特攻野郎Aチーム_F様、対戦ありがとうございました^^

| レッドストーン | 01:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

6/30 7/3 Gv

6月27日(水)のGvは、

お出かけしてた為出れませんでした。







6/30 Gv エターナルフリーダム_D様


集まり

0630GV.jpg

16人2PT

BIS天3、WIZ3、シフ2、剣士1、アチャ2、ネク魔3、霊術1、プリトル1






結果

0630結果



開始まもなく死んだので・・・

その後はずっと鞄に入ってました^^;


1回死ぬと、怖くてだめ><

もっと硬くなりたいなぁ・・・










7/3 Gv SeaSide_Friends_H様


集まり

0703GV.jpg

18人2PT+2 

BIS天3、WIZ3、シフ3、剣士1、アチャ2、ネク魔2、霊術2、プリトル2




0703ラスト

とってとられてのシーソーゲーム。

ラスト1分で逆転





結果

0703結果


さらに点数を重ねて逃げ切りました。





エターナルフリーダム_D様、SeaSide_Friends_H様、対戦ありがとうございました。

| レッドストーン | 15:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

