pomm pomm pomm

レッドストーンVaultish鯖で遊んでいます。

2013年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6/23 Gv 紅孔雀_I 様


集まり

0623Gv.jpg

15人2PT

BIS天3、WIZ3、シフ3、剣士1、アチャ2、ネク魔1、霊術1、プリトル1






結果

0623結果



お相手様、多いし硬いし痛いし><

0点じゃなかったことがせめてもの救い・・・



紅孔雀_I 様、対戦ありがとうございました。








誰にも知らせずブログを始めてたのですが、

昨晩Gメンののんさんに発見され、

リンクしてもらっちゃいました^^


のんさん~私もリンクさせてもらいました~




明るくかわいいのんさんのブログはこちら、

  今日も一日のんちゃんです  


これからはGメンさんや知り合いのブログと、

積極的にリンクしていこうと思っています。

よろしくお願いします^^





| レッドストーン | 15:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

6/16 6/19 Gv


6月14日~7月7日まで、

プレスカンファレンス記念として、

経験値&ドロップアップイベントが行われていますね。







そこで~


またまたオアシスにお邪魔して、


oasisu.jpg


レベルUP


780になりました。





プリトルは他職に比べて、

人数が少ない為か、レベル上げるのが大変な為か、

このレベルで黄鯖4転8位です^^;




まあ・・・レベルだけ上がっても・・・ってとこですが・・・

とりあえず上げないよりは、上げた方が良いと信じて、

がんばります。








6/16Gv ほよよ団_I様



集まり

0616Gv.jpg

13人2PT

BIS天3、WIZ2、シフ2、剣士1、ネク魔3、霊術1、プリトル1






結果

0616Gv結果



ほよよ団_I様、対戦ありがとうございました。











6/19Gv TKSファクトリー_I様



集まり

0619Gv.jpg

17人2PT+1

BIS天3、WIZ2、シフ3、剣士1、アチャ2、ネク魔3、霊術2、プリトル1






結果

0619結果


TKSファクトリー_I様、対戦ありがとうございました。




| レッドストーン | 01:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

6/8 6/9 Gv

土曜日に0時秘密に行こうと、

23時半前に紅でINすると、

SOBUTのGチャがにぎやかw





ん?

23時35分からGv?@@

どうやらBISが私しかいないらしい・・・


あわてて秘密の固定メンバーに断って、

Gv準備をするが・・・

時間が><




集まり

0608Gv.jpg

10人 1PT+2人




結果

0608結果


まあ・・・こんなもんでしょう・・・

何せGv久しぶり。



遥か昔は3~4PTあって、

30何連勝とかしてたけど、

その後、主力の引退、休止があって、

ステGからの再興。



人がいないのに、GMとしてSOBUTを存続してくれたマサオさん、

復帰して、Lv上げ、Gメン募集をがんばってる真由美さん、

お二人にはとっても感謝

お二人がいる限り、紅もSOBUTでがんばります。

それは、初心者の私を1から育ててくれたSOBUTへの恩返し。

私のRSの原点はSOBUTだから^^




そして、SOBUTの良いところは、

こんな大差でも「楽しかった~」って、

皆が言うこと^^






海の家『牢獄』様、対戦ありがとうございました。












日曜はコットンのGv



集まり

0609Gv.jpg

17人 2PT+1人

BIS天3、WIZ3、シフ2、剣士1、アチャ1、ネク魔3、霊術2、プリトル2


移籍さんや留学さんのおかげで、

人数も増え、職バランスもよくなってきてます。






結果

0609結果




ナナオ会_F様、対戦ありがとうございました。






| レッドストーン | 09:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

