pomm pomm pomm

レッドストーンVaultish鯖で遊んでいます。

2013年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5/26Gv エターナルフリーダム_D様



集まり

0526GV.jpg

16人2PT

摩天楼組+お休みしてた左牙さんも復帰で、

2PT満と最近では1番の集まり^^





結果

0526結果


大差の負けだけど、GvらしいGv(?)で盛り上がりました。



エターナルフリーダム_D様、対戦ありがとうございました。







| レッドストーン | 09:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新たな仲間を迎えて 5/22 Gv VITALIZER_J 様


pommが1転か2転の時に、

モリ6~時森でご一緒していただいてたネクロさんと、

紅がばったり遺跡で会って、

続くラットでも偶然同じ固定PTになりました。



その方が摩天楼のGMさんのBlackDragonさんとは、

知らなかったんですけどねw





摩天楼さんがGv休止されるとのことで・・・

5名の方が、コットンに来てくださることになりました。



今日は新たな仲間を迎えての、初Gvでした。






集まり


0522GV.jpg

14名2PT








序盤から、とってとられてのシーソーゲームの中、






05221.jpg



終了1分前に逆転!











しかし、それで気が緩んだのか・・・









05222.jpg




0522結果




立て続けに倒され、再逆転されました・・・








VITALIZER_J 様、対戦ありがとうございました。





そして摩天楼から来てくださった皆様、

よろしくお願いいたします^^





| レッドストーン | 02:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5/15 Gv †天空の時計塔†_J様

集まり

0515GV.jpg
12人2PT







結果

0515結果






†天空の時計塔†_J様、対戦ありがとうございました。



| レッドストーン | 01:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まとめて更新

GWが忙しくて・・・

すっかりここを放置してたw






GV結果のみ



4月28日
0428結果


4月29日
0429結果


5月1日
0501結果










GWの経験値UPイベントの間に
pommは10LvUP


オアシス

Lv写ってないけどw


その後少し上げ、現在767





5月8日
0508結果









5月12日の城
城


お相手様が放棄とのことで、

こんな少人数(しかも武道無し)でも、

無事GH3を獲得。







5月12日
0512GV.jpg
+どなさん 14人2PT





0512結果


終わった後、お相手の人骨さん、兜さんとちょっとお話。

お二人に「うさぎうざかった」って言ってもらえて、

お世辞でも嬉しい





対戦してくださったG様、ありがとうございました。




| レッドストーン | 02:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

