pomm pomm pomm

レッドストーンVaultish鯖で遊んでいます。

2013年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オアシスデビュー


オアシスは怖い所・・・

そんな風に思ってました。


全キャラ通して、行ったことない・・・

でも750から上げるためには行くしかないけど、

隔離とか放置キャラとか、

いろいろ調べても実際行ったことないので、

どうやるのかが、いまいちわからない・・・

寄生になるのはわかりきってるし><



なんて思ってたら、

ふとPT欄を見たら「オアシス募集」の文字が。

リダはなんと友達の手帳さん

メンバー見ると3人だし、同職はいない。

「行ったことないですけど、見学に行ってもいいですか?」

と耳したら、「おいで~」と



ということでオアシスデビューです。






アパートで一緒のロエンさんやタイさんも現れ、

知り合い多くてちょっと安心^^



そしてLVは、

オアシスLv
755になりました。




しかし・・・リトルのお仕事は・・・

パッシブたくことと(何が良いのかもわからずロエンさんに教えてもらい^^;)

女神とスタライくらい・・・


後はリドル拾ってました。

オアシスリドル
MOBに目もくれず必死にリドルを拾うpomm




見学どころか、

2時間近くお邪魔して、リダやってましたw


ご一緒してくださった皆さまありがとうございました^^

お役にたてませんが、

放置キャラ出すくらいはできるし、

今度は隔離も挑戦してみたいと思っておりますので、

またよろしくお願いいたします。





| レッドストーン | 11:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GV3戦


コットンがしばらくGvお休みということで、

4月18日からワールドアパートさんにお邪魔してました。



アパートさんには何度か留学に行っているし、

pommじゃない武器姫が所属しています。






4月19日GV集まり

0419Gv集まり

+ぽちさん 8人1PT




結果

0419Gv結果







4月21日GV集まり

0421Gv集まり

9人 1PT+1人




結果

0421Gv結果


同鯖のリアルワールドさんでした。

逆転また逆転のシーソーゲーム。

惜しかった><


個人的には痛い火力さんが大勢いるなか、

0死はちょっと嬉しかった^^




もう少しアパートにいるはずだったが・・・

予想より早くコットンのGV再開決定!


たった2戦しか参加できなくてごめんなさい><




そして、コットンに復帰。




4月24日GV集まり

0424Gv集まり

15人2PT




結果

0424Gv結果



対戦してくださったG様、ありがとうございました。








| レッドストーン | 19:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4月7日Gv 特攻野郎Aチーム_F様


新しいスマホカバーを買ったら、すっごく重くなった・・・

仕方ないよね・・・








DSC_0004.jpg



こんなにいっぱいストーンとかついているからwww








Gv結果

集まり

0407Gv集まり

15人2PT



しかし開始後まもなく接続切れで戻ったら街・・・・・


結果は・・・負けだそうです・・・




特攻野郎Aチーム_F様、対戦ありがとうございました。







久しぶりにLvUP

0407Lv.jpg



私は2倍とか3倍にがんばらないで、毎日少しずつ上げていくタイプ。

アチャは狩りして上げるけど、リトルはGDのみ。

1Lv上がるのに10日間~2週間かかる・・・

だから今度の3倍は少しがんばってみたいけど、

オアシス行ったことないし、役に立たないからなぁ><







≫ Read More

| レッドストーン | 17:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4月3日Gv ΨChaos WorldΨ_F 様



集まり

0403集まり

+なるほどさん、サーニャさん
15名2PT




結果

0403Gv結果


ΨChaos WorldΨ_F様、対戦ありがとうございました。








| レッドストーン | 18:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3月31日Gv  ソウルハッカーズ_J様




集まり

0331Gv集まり

11人2PT

久しぶりに守護神にゃんこさん参加
しかしGMオエさん仕事で間に合わず・・・




結果

0331Gv結果



ソウルハッカーズ_J様、対戦ありがとうございました。


| レッドストーン | 17:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

