pomm pomm pomm

レッドストーンVaultish鯖で遊んでいます。

2013年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3月27日Gv 美女と野獣♪w_F様



集まり


0327Gv集まり

12人2PT





結果


0327Gv結果




美女と野獣♪w_F様、対戦ありがとうございました。





| レッドストーン | 12:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3月24日Gv 紅孔雀_I 様


集まり


0324GV集まり

14名2PT





結果


0324GV結果



紅孔雀_I様、対戦ありがとうございました。




少しリトルでウロウロw

万病押すのに精いっぱいで、誰をとめていいかわからず><

同じPTのオエさんやrさんに合わせなきゃだよね・・・









| レッドストーン | 01:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3月17日Gv 光陰の旋律_I様



集まり


0317Gv集まり

12名2PT




結果



0317Gv結果



光陰の旋律_I様、対戦ありがとうございました。






本日現在のHP

0317HP.jpg




まだまだ足りない・・・・



| レッドストーン | 01:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3月13日Gv Stay_Gold_E様

集まり


313集まり

13名2PT







結果


313結果


Stay_Gold_E様、対戦ありがとうございました。




3回も死んだ・・・

ごめんなさい><


しかも途中何もできなかった^^;

武器で入る対象者が、

私がいる画面から走り出る瞬間くらいにインベに入ると、

置き去りにされることがあるんですが・・・

置き去りと言っても確かに武器にはなっている。

画面には対象者も私もどっちもいない。

地図で見ると私は入った位置にいて、対象者は別の位置にいる。

そうなると花も薬も遠いとか障害物があるとかで投げれない。


これってバグなのかなぁ?





| レッドストーン | 01:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初めまして

初めまして^^ぽむです。
レッドストーン黄鯖で遊んでいます。


いつまで続くかわからないけど、
とりあえずブログ始めてみました。




まずはキャラのご紹介

pomm.jpg     コットンシープ所属
                      1stキャラで何度も挫折しかかりましたが、
                      気が付いたらこんなLvになってましたw
 


蒼     コットンシープ所属
                     元メインキャラ 今は・・・鏡&GDキャラですw

 


紅     SOBUT軍団所属
                      活動はほぼPvと城のみ^^;






Gvで耐えれるリトル、
お相手G様に「狙っても無駄」と言われるリトル目指して、
毎日黄鯖のどこかに出没しています。



よろしくお願いします^^


| レッドストーン | 01:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

